ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ991 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128569 [tyou ] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128569  tyou  
□投稿者/ ウォルタ -(2014/04/08(Tue) 10:54:48) [ID:WQuFCPbW]
親記事
引用

[1] 自分の職業とレベル
 メインが、武闘家です。なんとか、レベル80までいきました!パッシブが、大体終わったかなというレベルです。他60台が2つと50台が5職くらいです。
 私は今、神話編クエストの災厄手前までやってます♪w
[2] 目的
 目的としては、れべ上げ、ピラミッド、コインボス、クエストのお手伝い等です。
[3] 募集の条件(職業の指定や、レベルの範囲指定など)
 最低限のチャットができる方で、効率は、そこまで重視してません!楽しさ重視です。
 レベルの低い人もいるので、気にせずどうぞ♪
[4] 集合時間とプレイできる予定時間
 大体平日は22時〜25時くらいにINしてます!日曜は、結構INしてるかも☆
[5] 補足
 ただいま、チームメンバー3人で、私より大分強い方が一人、始めたばかりの人が一人です!
 大人のマナーのある方であれば、レベルが低くてもおっけーです☆
 これからいろんなボスを倒したいとか、一人に飽きてきた方!是非入ってみて一緒に楽しみませんか☆
 少人数で、いろいろなことがしていきたいと思っているので、長く一緒に同じメンバーで遊べる方を募集します!
 一応私は♂で、他一名♂、もう一人♀で一緒に遊んでます♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -