ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ992 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128609 [移籍先をさがしてます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128609  移籍先をさがしてます 
□投稿者/ id -(2014/04/08(Tue) 15:39:28) [ID:XpgRDsRg]
親記事
引用

チームにははいってますが、
私はチーム内でPTをくむことがほぼないです
たまに強ボスさそっても、リーダー自体が野良でボスいってるし
なんだかなーと最近嫌気がさしていて、移籍先を探しています

チムクエには興味ありませんし、強制するとこは無理です
ボスの立ち回り方とかまだまだで、タゲ判断も完璧ではないですが
これからもっとPSをあげていきたいとおもっています

フレンドとの時間も大事にしたいのでそこらへんもご了承ください

カンスト10職でコインボスは普通にたおせますがまだネルゲルに
いったことないです

社会人中心で夜インしている人が多いところで
固定PTとチムクエ強制じゃなく、強ボス・ぴらなどチームでも
いけるところありませんかね

スポンサーリンク

■128610  Re: 移籍先をさがしてます 
□投稿者/ 竜の寝床 -(2014/04/08(Tue) 15:59:29) [ID:oWmYhGhO]
Res1
引用

はじめまして!
スレ読ませていただきました。竜の寝床のリーダーしております。
本年3月21日に設立いたしました。現在6名加入(女性2名)
活動時間帯 平日20時〜25時頃・休日ランダム
私自身、先日まで大きなチームに所属しておりました。固定メンバー等、チーム特有の弊害に疑問持ち改めてフレと理想的な
チームを目指し出直ししました。
現在の6名は全てアクティブ活動にて、日々コイン・ピラミ・試練・強ボス等ワイワイ楽しくやっております。
チームとしての強制は一切もうけておりません。フレ重視もちろんOK!
ただし、小規模のチームである以上メンバーに疎外感など感じさせないように細心の配慮を継続いたします。
また、メンバーは職人活動も活発にしており、情報交換なども頻繁にされております。
もし、ご興味ございましたら、下記のスラチャまで伝言を残してください。
毎日インしますので、返答は早いと思います。
オルフェア・フラワーガーデン地区 1517−1 竜の寝床集会場
よろしくお願いします。

■128620  Re: 移籍先をさがしてます 
□投稿者/ ほむむ -(2014/04/08(Tue) 17:03:14) [ID:iIK6LNfM]
Res2
引用

idさん、はじめまして!
team【grroHws】のリーダーをさせてもらっている、ほむすびと申します♪

簡単に、チーム紹介させていただきますね

team名 grroHws
teamLv 17
メンバー数 7人(全員、アクティブですが社会人ゆえ時期的にイン率が減っている場合もあります)
主なin時間 平日21時〜26時
まだまだ発展途上のteamであります♪

皆さん、お手伝い好きなのでクエストやLv上げもお手伝いしますし、一緒に楽しみましょ(*´∀`)

teamの方針としまして、
Ver.2.1になり、やる事も色々と増えたので個々の時間も尊重しつつ空いてる時間を活用してteamで遊べたら、と思っています。
チムクエの参加も自由です♪

勿論、折角のteamなんだからteamで積極的に活動したい!って方も大募集です(^-^)v

チムクエに関しては、もちろん強制はありませんし、たま〜に誰かが気付かぬうちにクリアしてることが多いですw
主なチーム活動としましては、Lv上げも皆さん落ち着いてきた頃なのでLv上げよりも日々の強ボス、ピラミッド、あとはアクセ狩り等を皆の時間が合う時にやっています!

メンバー全員穏やかでユルユルなのが私たちのteamの特徴なので、厳しく取り締まるつもりは全くないですが加入に至って簡単な募集条件を書かせてもらいますm(__)m

・社会人さん
・一般的なマナーを守れる方

以上であります(*´∀`)

とにかくゲームなんだし楽しむことを第一に
teamでより楽しくなれたら良いなぁって思っていますので、興味を持たれましたら気軽に声をお掛けください♪
実際、会ってみないと判らない部分もあると思いますので、
まずは会ってお話を…
まずは体験から…
でも構いませんので、気軽にお越しくださいね♪

私の住宅のスラチャにメッセージを残してもらっても構いませんし、直接フレ申請して戴いても構いません!

ほむすび
MY488-506
グレン草原6106-1

では、お待ちしております
良き縁がありますように♪

■128621  Re: 移籍先をさがしてます 
□投稿者/ はけんくん -(2014/04/08(Tue) 17:05:44) [ID:dV2FRjDL]
Res3
引用

IDさんこんにちは!!
チームに何を求めるか?ですが
うちは

1.強ボス・ピラミッドで上手く立ちまわり方を覚えて強くなりたい!
2.強ボスやピラミッド、コロシアムどんどんいきたい!
3.これからどんどんドラクエを楽しみたい!
4.上級者目指したい(プレーヤースキルを上げたい)

よいうところを目指す人には向いてます。
チーム『楽しく遊ぼうぜ!』のリーダーはけんくんです!
現在10名ですが(チムレベ20)、20人前後のチームにする予定です。
結局チームの人数というよりアクティブメンバーの数だと思いますが、
8人がアクティブですね。
チームメンバー10人のうち女性0なので・・・是非女性の方も来て下さい!

チーム趣旨は

1.強制なし!
2.思いやりを持ち行動する(困ってる人がいたら助け合いましょう)

以上です。
目標はチームで全て完結するです
「強ボス・災厄・コインボス・ピラミッド、アクセ、金策等・・・・」
チムチャで「○○いきませんかー?」と誘い合い、固定PT組むことなく
チームの人数はあくまで4の倍数で常にパーティ組めるように配慮します。

私は
全80、メインは戦士、パラディンで強ボス、コインボス全撃破。ヒドラも撃破!!ピラ6全職クリア!どの職でもボス行けます。

社会人40なので、土日メインで、平日は21時から25時くらいです。
今はアクセ、ボス、なつき上げしてます。(釣りはあまり・・・)
レベル差、性別種族気にせず楽しく遊びませんか?
チムの平均年齢は高めです。思いやりを重視してるせいかと思いますが、
若くても上記条件当てはまるなら遠慮なくどうぞ!

チームメンバー8人は強ボス全撃破、楽勝レベルで、2人はいけるレベルです。
時間やレベル帯合えばいいですね!

グレン雪原地区4993ー2
はけんくん
のスライムチャイムにメッセージ入れて頂けたらフレンド申請しますし、
So696ー346
はけんくん
にフレンド申請頂けたら!!

■128624  Re: 移籍先をさがしてます 
□投稿者/ 友達 -(2014/04/08(Tue) 17:35:39) [ID:86cKIDwd]
Res4
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダーのスクエアです。今は学生中心チームですが、社会人も募集しています♪
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)
チームハウスがあります

【現在メンバー数】
97名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
加入申請して頂くか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:アズラン住宅街おごそか林道地区7489丁目2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。
(現在他のチームに在籍中の方はフレンド申請をお送りします。)

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブ・2アカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブ・2アカも脱退をお願いします。)

■128629  Re: 移籍先をさがしてます 
□投稿者/ じゅん -(2014/04/08(Tue) 18:47:41) [ID:EQGNZ3jq]
Res5
引用

idさんこんばんは!チーム【DQPW】リーダーのじゅんです。オンラインゲームはDQが初なのですが一年半DQやってて思うのは【フレ】の大切さとチムメンとの【絆】だと思います。

チームレベ31 メンバー数213名
創業2012/08/21 過疎とかありえません。
平日夜50〜60名 日曜夜60〜70名程
チムメンだけでピラPT4〜5PTは毎週日曜に出来てます。【やらない人もいます】

私のプレイスタイルを少しだけ紹介しますと

福引きクエ、水やり →ソロ
迷宮、ピラ、レベ上げ→チムメン
討伐、ストーリー →固定フレ

たまにリアルフレの手伝いやチムメンのクエ手伝いなどもします。勿論、募集して誰もいなければグレン1鯖で叫びますw当チームは色んな遊び方が出来て尚且つ、アクティブメンバーが多いのでフレ作るにも最適だと思います。

子供心を持った良識ある【社会人】ならどなたでも入れます!ただ、チームの更なる活性化の観点から【メインキャラ】のみの入隊となります。

チムクエ、挨拶、チムイベなどは参加自由となっております。

4月1日から6名程加入頂き、もう少しメンバー増やそうと思いますので、【馴染めない】や【溶け込めない】などは無いと思います。

DQPWは大規模チームでありながらリーダーサブリを3ヶ月毎で一新します。AKBの解散総選挙と同じ感じw何が言いたいのかと言うとチムメンの中に【元リダ】【元サブリダ】
がいっぱいいるのです。大規模チームのリダが何人もいるチームなんて他には無いでしょうw
DQPWはリダが変わる度に進化し続けてます。

疑問、質問、入隊希望などは私まで連絡くださいね^ ^

キャラ名 じゅん
キャラID AN654ー444
私の自宅 グレン草原地区821ー4

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -