ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ994 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128799 [新規結成!初期メンバー募集です^^] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128799  新規結成!初期メンバー募集です^^ 
□投稿者/ S -(2014/04/10(Thu) 10:24:58) [ID:JLbAaNo6]
親記事
引用

チームT&Sのリーダースクゥランプです。
> この度チームを新たに結成しました。(4/8に結成)
> 立ち上げ新規メンバー+サブリーダーの募集をさせて頂きます。

★基本自由!会話も特に無理にしなくてもOK!好きな事しててもOK!
  縛りがない!(常識の範囲挨拶などはしてください)チムクエもしたいと  きにしていただければおkです。
>
> チーム名:T&S
> LV:4
> 総団員数5名
> (サブキャラ者を含む)
> 活動人数は2名です。基本平日は21時〜25時位まで。二人ともなんでもお手伝いできるレベルだと思います^^【レベあげ以外】
> 社会人中心のチームを目指してます。
>
> 職人:ランプ40・武器40・ツボ40・道具36
>
> チーム内で強ボスやコインボス:ストーリーやチムメンとの助け合いをできればなと思います。なんでもOKということです^^
>
> 入隊してもらえるにあたってこちらが望むこと(お願い)
> ★in&outの挨拶はしてもらいたいです。
> ★あとは、気楽にまったりプレイしてほしいです。
>
> チームとしてのお願いは以上になります

> フレさんを大事にしたい★相方さんがいる★色々あると思います!
 チムクエも強制はしません。やりたいときにしてください^^
>
 これからチームを盛り上げるためのサブリーダーさんも募集です。
 色々話し合って、一緒に良いチーム作りしてくれる方も募集です!

>
> 体験入団からも受け付けておりますし
> 事情によって解散せざるえないチームの責任者の方々ももしよろしければ
> お話からでもしてみませんかお待ちしております。
>
> グレン草原500−3のスラチャに記入か
> スクゥランプ:WJ872−265へフレ申請お願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -