ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ996 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128994 [社会人、主婦、少人数チームです♪ご一緒しませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128994  社会人、主婦、少人数チームです♪ご一緒しませんか? 
□投稿者/ くろこ -(2014/04/11(Fri) 20:07:31) [ID:NZajomG6]
親記事
引用

はじめまして
ご覧頂きありがとうございます(*^^*)

チーム シャンドラのリーダーやってます、クロと申します

キャラは♂ですが、中身は主婦です(^^;
(リーダーは♂がいいって方もいらっしゃるので、いちお最初に言っておきます)

この度、新メンバーさんを募集させて頂きたくチームの紹介します。
長くなりますが宜しくです。

チーム名 シャンドラ
もうすぐ結成して1年

メンバー数 メイン15名(私とサブリダの2垢目キャラが他に2キャラで表示は17名になります)
※他に体験中の方もいらっしゃいます

年齢30代〜40代(もしかしたら20代50代の方もいらっしゃるかもです)

道具以外カンストしてる方4〜5名
カンスト半分くらいであとは60〜80の方4〜5名 カンスト1,2職で50〜70の方4〜5名

男女比 半々くらい

主なイン時間 21時〜25時の間
日中、深夜はたま〜に誰がいるくらい

サブリダ2名
寝落ち率高めなやさしいパパと、サバサバして面倒見いい女性です(怒られないようにあげとこw)

主な活動内容としては↓↓

○日課(討伐やマラソン)は各自でやってます
時間あえば一緒にやってもいいのですが、インしたらまず日課になるので、タイミングが難しいですね

○ピラミッドはほぼチームで行ってます
行きそびれた方いたら金、土あたりで声かけあってお手伝いしたりしてます

○チムクエは夜の何時間しかインできないときに、消化するのは大変ですよね 強ボスやコインボスはわりとクリアしてますが、あとは なつきど あげるついでとか、討伐のついでとか、休みの日には頑張るけどできないときは無理しないでいいと思います

○他にも日によって、ボスまわりしたり(←ボスは毎日誰かしら募集するので行きたい人でいく感じで時間的に2箇所くらいが多いです)、迷宮や試練の門行ったり、コインボスやメタスラ持ちより行ったりしてます

○チームイベは月2回くらいでやります (これまでやったのは、アクセ狩、ボス練習会、ストーリー攻略など、今後カード持ちより、ボスタイムアタックなどやりたいな)
※PSは気にしません。自分も全然ないので…
一緒にうまくなっていけたらいいですね(^^)

○インアウト時の挨拶やチムクエクリアのお疲れ様など、決まりはないけどみんな自然にやってます
寝落ちや取り込み中で返事できなくても気にしません(^^)

こんな感じで、募集は必ずチムチャで全体へ向けて行い、日課終わって暇な方、日課終わんなくても暇な方がPT組んでやってますので固定はないです

4人集まらなくてサポ入りで行くときもあれば、2PTで行くときもあり、それぞれ自分の時間を大事にしつつ、遊べる時は一緒に遊んでます(これ一番大事ですね♪お互いを尊重して楽しみましょ)

これまでの経験上こんな方はあわないようです

○毎日固定のフレさんや相方さんがいる方、毎日野良で活動がメインの方
(チムチャの誘いを毎日断ることになります(^^;
フレさんと遊ぶの全然OKですが、チムメンとも適度に遊んでください(>_<)
日課だけで終わる日があったり、がっつりソロでレベあげやりたい日があったりとかはOKですよ(^^)

○ものすごく賑やかなのが好きな方
チムチャで冗談言ったり話が盛り上がることもありますが、普段は静かです
自分はお話大好きって方はOKですよw
逆にチャット苦手な方でも大丈夫です
理解あるメンバーばかりです(^^)

○恋愛するためにドラクエやってる方
純粋にドラクエを楽しんでるメンバーばかりなので、すいませんが話についていけません、ごめんなさい(>_<)

ちなみに私は2垢ですが、討伐やチムクエやるとき以外はメインキャラのみで行動してます

なので誰かが募集して人数足りないときは、なんでも参加させて頂いてます
(時間によっては、PT組めないときもあります)
もちろんこちらからも募集しますし、入られすぐはメンバーみんな早く仲良くなりたくて、名指しでお誘いくるかもです(^^;
できる範囲で遊んでもらえたら嬉しいです♪

慣れてこられたらたら全体への募集に、暇なときは参加してくださいね

せっかく入って頂いて、あわずに抜けられる方を見ると申し訳ないので、かなり長くなりましたが、詳しく書かせて頂きました(^^;

体験からでも、もう少し詳しく話を聞きたいなどでもOKなので、興味もって頂けた方はお手数ですが

グレン雪原8020-2 チーム集会所スラチャまで

ご連絡お願いします

確認次第、こちらからフレ申請させて頂きます

素敵な出会いをお待ちしております(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -