ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ998 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.129148 [少人数チームメンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■129148  少人数チームメンバー募集! 
□投稿者/ ちゃ -(2014/04/12(Sat) 20:35:34) [ID:fiUkG987]
親記事
引用

チーム『燃やしにきました!』
8人ほどのチームにしたくて募集しにきましたー!

■募集要項■
・成人している
・カンスト職がひとつある
・hp+120
・レンダーシアへいける
・メインキャラ

同じコンテンツで遊べるよう条件つけさせていただいてますー!

■どんなチーム?■
・チームレベル17 アクティブメンバー3人
・それぞれ日課や強ボス、ピラミッド、コインボス、コロシアムなどみなさん好きなように行動しています
・いまいるチームメンバーのレベルですがほとんどの強ボス・コインボス・ピラミッドは経験済みです(ラズネル・ヒドラに関してはやっていないメンバーもいます)、タゲ、ターンエンド、相撲反撃程度の知識はあると思います
・活動時間平日18時から深夜、休日は昼からのインしている方もいます
・チームクエストは強制しません。やることないときにやりゃあええんです
・ソロ好きな方がいたり野良好きな方がいたり・・・まだ3人ですけどね・・・

■方針や取り決め■
インアウト時の軽い挨拶はお願いします。離席や食事落ちなどの挨拶や返答は特に不要です。めんどくさいし。

メンバーが足りない時緑玉出してる方に入って頂いたり(いわいる野良)フレ呼んだりします。野良怖いやだ!とか嫌な人には向かないです!

野良ソロフレと遊ぶ自由ですが3割ぐらいはチーム交流しましょー!あそびましょー!
チムチャ募集はずかしい!馴染んでいないのにどう募集すりゃあええんすか!って受け身な人でも大丈夫!
慣れるまでできる限りフォローさせていただきます!慣れたら自分で募集もしてみてね。

同じ趣味をもった仲間とお互い気持ち良く楽しく冒険できたらいいなあと考えています!

最後に、入ってみても合わないなーと思ったら無言抜けどうぞ!せっかくの楽しいゲームがチームのせいでつまんなくなるのは悲しいです

興味がわいたかたー!
グレン草原8223丁目5番地のスラチャに書き込みお願いします!

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -