ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ998 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.129181 [☆中級〜ちょい上級者さん来てください〜☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■129181  ☆中級〜ちょい上級者さん来てください〜☆ 
□投稿者/ まるこ -(2014/04/13(Sun) 01:11:35) [ID:LIuisoCR]
親記事
引用

こんばんは(*^_^*)読んでくれてありがとおおおw
チーム「アマラ・ユア・カート」のリダをしております、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」ですw
4月はちょっと慌ただしい月でもありますが、まもなくアップも来ますので、もう少しだけメンバーさんを募集し、チームに活気をと思い、書き込みをさせていただきました(*^_^*)
いわゆる少人数チームで、将来的にも20名前後と大人数ではなく、アットホームな感じを維持していきたいと思っています(^.^)/~~~
まずわ、簡単なチームの紹介から参りますね〜〜♪

〜〜〜〜〜〜〜チーム概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●チーム名:「アマラ・ユア・カート」
●チムレベ:25(フルオーバーゲットしましたw)
●人数:16名(メイン13+サブ3)
●チムメン:社会人、パパ、ママ、主婦といわゆる成人大人メンバーですw
●活動時間:平日18:00〜25:00
      休日エブリタイム♪
●メンバーの気質:最低1つ以上はカンスト職があり、ピラミッド、強ボス、
         コインボスなどは、チームでだいたいはクリアでき            る・・・・ハズ・・(笑)
         みなさん、大人で自立していて、リダ以外の人はだいたい
         一人で何でもこなしたり、知識も豊富で優しくアドバイス         してくれる人や助けてくれる人ばかりです。
         職人レベルも高レベルの人もいて、注文もできますよw

〜〜〜〜〜〜〜〜募集に求める気質〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇イン、アウト、チムチャでの募集や会話だどには、よほどの事がない限り反 応してほしいです(/_;)
〇一つ以上カンスト職がある方・・。あまり、レベルがかけ離れてしまうと、 一緒に活動できる範囲が限られてしまうと思うので・・><
〇なるべく、イン時間が合う方。イン時間があまりに違うと寂しい思いをさせ てしまいます・・><でも、主婦の方や平日お休みって人もいるので、平日 の昼間でも何人かはインしていますw
〇人とふれあうのが好きな方w折角のオンラインゲームですので、ある程度コ ミュニケーション能力が多才な方だと嬉しいですw
〇チムクエは強制ではありませんが、お手透きの時には手伝ってもらえると助 かりますw
〇おバカトーク耐性のある方w 時には、お馬鹿なチムチャ雑談が流れる時も あるので、それでも平気な方w無理に入らなくても、聞いていてくれれば  おっけ〜〜です〜〜w(聞かなくてもいいけどねw)
〇キャラ性別不一致でも安心wなんせ、リダがそうですからw他にも不一致さ んもいるので、安心してねw
〇成人している方。現在、成人大人メンバーで構成されていますので、そこは 維持して行きたいと思いまして、未成年の方はごめんなさいです><
〇メインキャラの方。サブのみはごめんなさいです><メインキャラが入隊し ていただければ、サブさんもおっけ〜です♪

※とりあえず、こんな感じで簡単ではありますが、見ただけでは分からないと思いますので、まずはお話だけでもいかがでしょうか?もちろん、体験からでもおっけ〜〜です。
ドラクエ10も今度の夏が来ると、早3年という月日が経ちます。やはり、これだけの年月が経つと出会いもあれば、別れもあるかと思います。
わたくし、ゆきまるこも、リダをしていながら、チムでは一番を争うくらいの弱者でありまして、でも、そんなんでもやってこれているのは、ステキなメンバーさんとステキなフレさんたちに出会えたからだと思っています。
ゲームといえど、オンラインは生身の人が動かしているので、色々な人間関係模様もあるかと思いますが、ある程度、何でも話せて、時には行き詰った時はお互い相談できる、アットホームなチームを目指しております。
長々と話してしまいましたが、一度遊びに来てみませんか?

興味をもってくださった方は、チムハ「ジュレットうるわし4685−6所有者ゆきの」まで、お手数ですがスラチャに書き込みよろしくお願い致します〜〜〜(*^。^*) 確認次第、ゆきまるさんからフレ更新いたしますので、待っていて下さいね♪

チーム一同心よりお待ちしておりますw
でわでわ、みなさま、良い出会い、良い旅を〜〜〜(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -