ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1587 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.12922 [多目的ルムメンさん募集中] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■12922  多目的ルムメンさん募集中 
□投稿者/ -(2018/04/22(Sun) 11:18:06) [ID:Og1n1sPy]
親記事
引用

できたてホヤホヤのルームです!
主は魚♀ (エンジョイ勢)特訓以外は全職カンスト
時間は仕事関係で様々ですが、イン率は高めです!
募集内容ですが、
日課、週課、金策、常闇、邪神、コインボス、コロ、その他コンテンツ何でもokです♪
キャラ中身なんでもokですが、ガチ勢の方は合わないかもです(°∀°)
勝負けに関係なくワイワイ楽しめる方なら誰でもokですが、受け身よりは誘いもできる方が理想です!
寝落ちや予定もあると思うので挨拶は強制はしないですが、ないよりはあった方が気持ちがいいのでなるべくできる方だとありがたいです!
また、相手を不快にさせる暴言はNGですが、雑談好きな方だとルームが活性するのでタメ口や笑い要素のある下ネタとかはokにしたいと思います!

人数がある程度、集まるまではいけるコンテンツに限りがあるかもですが1から一緒にルームを作っていける方大歓迎です(°∀°)
現在主除いて11名なので残り8名枠があいてます!まだまだ募集してます!
メンズ率高いですがレディも希少ですがいます♪
インのコアタイムは20〜深夜にかけてですが、休みの日等は日中もいる方もおります!
ルム内で人が足らない場合は主の既存ルム、チム、フレさん周りを基本は誘いますが、野良やサポでいける場合はそれもokです。

体験でも大丈夫なので気になる方がおられましたら、コメントか直接下記の畑に水を下さい!
こちらから折り返し申請します!
マッシュ3196-5

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -