ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ999 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.129232 [社会人&親子・パパ・ママ大募集!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■129232  社会人&親子・パパ・ママ大募集! 
□投稿者/ ヨリー -(2014/04/13(Sun) 12:08:49) [ID:9dVhGwrn]
親記事
引用

現在チームLV20、サブキャラも入れて24人ですが、昼間の主婦の方も、夜仕事終わってからの社会人の方も楽しめるように、いつインしても常にPT組んで何かできる人数まで募集したいと思ってます。 特に昼間がやや少なめなので昼間イン出来る方歓迎します、 まず体験でもかまいませんので一緒に冒険してみませんか?

私自身、親子でやってますので、小さなお子さんが居られるパパさん・ママさんの、突然の離席等問題ありません。リアル優先です。

初心者の方もOKです、上級、中級の方も低い職のレベルに合わせて、迷宮行ったり、クエの手伝いなど、メタスラコイン回し合いや、エモノ呼びなどを使って最近流行のレベル上げを調べて挑戦したり、とにかく楽しく助け合いながら強くなりましょう!

(注)ただ、サブのみの入団はお断りさせて頂きます。

※チームクエは一切強制などしません、チームレベルよりもメンバーのやりたい事、職のレベル上げ優先です。

※あと、チーム内での固定PTのみは禁止にします、孤立が生まれないよう、なるべくいろんな人と組んで、チーム全体で強くなる事を目的と考えてます。

また、プレイ中は、集中してると、チャットもしにくいと思いますので、みんながそれぞれやりたい事を、ちゃんとメンバーで協力してできるように、うちのチームは、目覚まし冒険の広場のチームページに、各自やりたい事をスレ投稿してます。

例)○日PM9時〜ドラゴンガイヤ持ち寄り希望@3名、魔法、賢者、僧侶先着順とか
スレは目的が終わったら、立てた人が削除してくださいね、多くなるんで・・・

※立ち上げ前にサブリーダーと決めた最終目的は、メンバーから「このチームに入隊して本当に良かったと」と思ってもらえるチームを作る事です。

挨拶等、最低限のマナーの守れる方で興味を持たれた方は下記のスライムチャイムに書き込んで頂くか、酒場のチーム募集掲示板より検索(ヴェリナード公認)して手続きして頂ければ、後程登録させて頂きます。一緒に魔神のごとくモンスターを狩りまくりましょう!

チーム名:狩り魔神倶楽部
住所:アズラン、のどかな農村地区5294−3
名前:ヨリー(RY597−379)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -