ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ999 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.129262 [社会人チームです] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■129262  社会人チームです 
□投稿者/ SK -(2014/04/13(Sun) 17:13:14) [ID:EFrFN8EU]
親記事
引用

はじめまして!
サブリーダーやってますショフィと申します。この度はチーム活性化を目標にメンバーを募集したいと思います!

【チーム名】Blue ROSE
【チームレベル】26
【活動時間帯】
平日20時〜25時 土日祝7時〜25時
【チームの特徴、活動内容】
アクティブ8名程度、メンバーのほとんどが30〜40代のアラサー社会人チームです!
基本的に自由で、それぞれやりたい事をしてすごしております。もちろんチーム内でPTを組んでピラや強ボスツアー、コインボス、レベリングなどもしております。チームクエ強制などの縛り等は一切ございません。
全職カンストしているメンバーもおりますが、PSはそれほど高くなく、理論値アクセなどを持っているようなガチプレイヤーはいませんf^_^;
普段は静かですが、たまに雑談などで盛り上がってます!雑談大歓迎です^_^

【募集条件】
1.社会人である方。
※社会人チームですので、年齢など近い方が、打ち解けやすいかと思います。
2.カンスト職もしくはメイン職がある方
※特にレベル等は不問ですが、カンスト職、メイン職があればより楽しめると思います。
3.インアウトの挨拶が出来る方
強制はしてませんが、チムチャに慣れる、話すキッカケをつくる為などの理由です。
4.効率重視より楽しみたい方
※マッタリ、ノンビリ、楽しくがチームのモットーです。効率重視の方には向いてないと思います。

もしご興味お持ちでしたら、グレン草原8973-3のスラチャまでご連絡下さい^_^こちらからフレンド申請いたします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -