ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ999 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.129264 [年齢PSレベル構成気にせず楽しく遊んでます] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■129264  年齢PSレベル構成気にせず楽しく遊んでます 
□投稿者/ さと -(2014/04/13(Sun) 17:20:22) [ID:o1CrDXaI]
親記事
引用

こんにちはー
チーム「La lien」のリーダーをしているものです(`_´)ゞ
アプデに向けて、
チームでの活動をさらに盛り上げたいと思い、
新たなメンバーさんを募集しにきました(*^^*)
コピペではないので誤字等あるかもしれませんがご了承ください(>_<)
まず当チームは、
[メンバーみんなの自由の元にチームで楽しむ]ということをコンセプトにしております。
レベル上げやフレさんと遊びたい時はもちろん、職人等をしたい時などあると思います。
そんなときでもチームで行動しよう!などと縛りはしません。
もちろんチームで遊びたい!という方大歓迎です♪
現在は真災厄を含む各種ボス(コイン・強・クエスト等)をチームで討伐しにいったり、
ピラミッドやコロシアムなんかもよく行ったりしてますっ
自分の本職ってなかなかボス行けないよね…
ボス行ったことないし、自信ないなぁ…
そんな人も大丈夫!
構成やPSは二の次!まずは練習でもいってみましょう!
旅やスパ等入でボス行っちゃいます( ^ω^ )
雑談も多めで、
他愛もない日常の会話からゲーム内での質問等幅広い会話展開をしています!
年齢層は様々ですが、
昼は主婦さん、午後は学生、夜はみんなで
という感じになってます。
早朝からしてる人も数名ではありますが、在籍してくれていますっ
夜中も2、3人くらいはいます(*´∀`*)
現在は社会人さんが多く在籍してくれているので、
お仕事の都合での不定期イン、
お子さん関係などでの急な離席などにも理解あります(`・ω・´)ゝ
馴染めるか不安だな…そんな人もご安心を!
積極的に話しかけたり、ptに誘ったりするのできっとすぐ馴染めます!
キーボードが無くて話すのが遅かったりする方ものんびりマイペースで絡んで頂けると嬉しいですっ
また、各月イベント等も実施し、
メンバー間での交流にも力を

※注意点
ハイジンさん(アクセ装備等すべてが理論値)など恐縮ではありますが、うちのチームには合わないと思います。
うちは効率や構成を一番に考えないので、
どんなに時間がかかったり、どんなに負けてしまってもお互いを励ましながらリトライし、
みんながやりたい職でクリアする!ということが大事だと思っています。

反対に中級者、初心者の方はより早く馴染んでいただけると思います。
チームでボス等行くので、ある程度のパッシブは必須にさせて頂いてます(>_<)

スポンサーリンク

■129266  Re: 年齢PSレベル構成気にせず楽しく遊んでます 
□投稿者/ さと -(2014/04/13(Sun) 17:27:52) [ID:o1CrDXaI]
Res1
引用

途中で切れてしまいました(>_<)
追記です!

チームで楽しみたい、いっぱいお話したい、
ボスなどを心から楽しみたい!
とい言う方は是非是非ご加入ください!!
後悔はさせませんっ!
少しでも気になってくださったらお手数ですが
チームハウスのガタラ水没516-6のスラチャまでお願い致します
是非ともご一考ください!!

※大規模にする予定はありません(>_<)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -