ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1005 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.129739 [一期一会! 社会人チーム メンバー募集です。] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■129739  一期一会! 社会人チーム メンバー募集です。 
□投稿者/ バグナード -(2014/04/17(Thu) 11:08:43) [ID:XCht68Wo]
親記事
引用

皆さん はじめまして。
社会人チーム 「一期一会!」のリーダーを務めさせてもらっているバグナードと申します。三人の子持ちのおっさんです。

このチームは現在78名(サブ11名)です。
そのうちアクティブに活動されているのは残念な事に40名に満たないほどです。

初心者から上級の方まで女性も多数在籍しております。
進化し続けるドラクエの世界を一緒に歩む仲間を探す為にそしてアクティブなメンバーが減り寂しくなって来ているチームを活性化するためにメンバーを募集させて頂きます。

活動時間帯は平日の日中インされている方もおりますが
私を含めて夕方〜深夜のイン率が高いです。

このチームはメンバー1人1人が主役のチームです。
レベル上げにクエスト・迷宮・強ボスやコインボスにレア狩りなど誘い合い協力し合ってみんなで冒険を楽しんでます。
イベントは不定期ではありますが花火大会や鬼ごっこ・かくれんぼう・ドルボートレース等が行われています。

基本的に規則や縛りは何もないとても緩いチームですが
みんなわきまえておりますのであえてルールを決めていなくても目立った問題は起こった事はありません。
自然に挨拶は交わされ迷惑な事をするメンバーもいませんので
毎日楽しくドラクエライフを満喫しております。
このチームはとても温く緩く効率よりはまったりな優しさに溢れた居心地の良いチームだと思ってます。

チームクエストものんびり皆で力を合わせてやっとLV27になりました。

普段、何かやる時には誰かが募集を掛け希望者を集めて
レベル上げや迷宮等行ってます。
災厄や・真・災厄もチームメンバーで一致団結して攻略をしております。

言うまでもありませんが
フレや野良でPTを組む事やソロでじっくりレベル上げなど
自由ですのでご安心ください。

但し!せっかくのチームですから参加されたらメンバーとの交流も大切にして頂きたいと思ってます。イベントも参加は基本自由です。敢えて言うと時間のある時にはイベント等に快く参加してくれる方だと嬉しいです。

イベント等も参加は自由です。
キーボードがなくチャットが苦手な事でチームへの加入を迷っている方も
心配なさらないでください。大丈夫です。
イン率が少ないとか初心者の方も心配しないでチームに参加して下さい。

私がチームにおいて一番大切にしているのは思いやりの気持ちです。
このチームのみんなはその事を理解し実践してくれる親切な仲間ばかりです。
私もチームの運営においていつも助けてもらってます。

チームへの加入・移籍を考えている皆様!
是非!私達の仲間になって頂けないでしょうか!
良識のある社会人の方で常識的なマナーをお持ちの方なら
どなたでも歓迎させて頂きます。

もしご興味を持って頂ける方がおりましたら
公式のあしあと伝言板にメッセージを残してもらっても結構ですし
直接フレンド申請でもこちらにレスでも構いませんので
ご連絡をお願いします。

体験からの入団も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
チーム「一期一会!」
リーダー:バグナード :EQ781-127

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -