ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1005 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.129782 [全滅上等!何事も経験だあー] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■129782  全滅上等!何事も経験だあー 
□投稿者/ アオ -(2014/04/17(Thu) 19:31:05) [ID:rnZyViO7]
親記事
引用

閲覧頂きありがとうございます^^

サブリーダーをやっている者です。
今回、この場をお借りしてチーム紹介をさせていただきます!

チーム名 ★snow★
メンバー 12名(男性6名、女性6名)、体験の方1名
レベル 20
活発な時間 21時〜2時

○チームの方針

この記事のタイトル通りですw
スローガンがずばり、全滅上等!何事も経験だあー、となっております。
具体的に言うと、みんなであれこれ切磋琢磨しながらドラクエを楽しもうというものです。なので負けたり失敗したりしても怒る人はいません。一緒に成長していろんなことに挑戦しましょう。

○チームの特徴

もともと1月に初心者同士で集まってできたチームです。みんな初心者から中級者の方ばかりで、基本的にまったりチームとなっております。なので効率を求める方やガチの方はいません。のんびりチームといった感じですね。
チムメン同士よく誘い合っていて、特にリーダーはガンガン誘ってきますので、誘うのが苦手な方は楽しいかもです。

○チーム活動

基本的にいろいろやります。強ボス、コインボス、ピラミッド、迷宮、討伐、金策などなどです。しかし前述したとおりまだまだ強いチームではありません。強ボスは猫やプスには勝てないですし、レンダやネルゲルに至っては行ったこともありません。コインもガイアやバラモスには全滅する時もあります。ピラミッド5、6層も厳しいかなーといった感じです。しかし、これからどんどんチャレンジしていく予定です。
チームイベントは月に1回程度あります。自由参加で、つい先日も第3回チームイベントを終えてみなさんには楽しんでもらえました。

○チームに合わない人

ガチでプレイしている方やほとんどの職がカンストしている方でしょうか。そういう方に来られてもおそらく満足できないでしょうし、こちら側が萎縮してしまいます。また、お手伝いが好きだから構わない、という方も遠慮させてもらっています。そういうのが好きではない方もチームにはいますので、ご理解をお願いします。

○チームに合う人

初心者や中級者といった方でしょうか。ようやくパッシブを取り終えた方や、レベルやパッシブはあってもまだまだ経験が無い方などがオススメです。失敗しても問題ない、という方が多いので楽しくドラクエができると思いますよ。

○チームのルール

固定の禁止です。私は固定が原因で無くなっていったチームをいくつも知っています。なので固定に関しては私が責任をもって厳しく見ています。その点はよく注意してください。
あとは最低限のマナーです。この2点を守って頂ければ基本的に自由です。
フレさんと遊んで頂いても構いません。
チームクエストは強制ではありません。
挨拶は自由です。
また、挨拶は自由と言ってもみなさんきちんと挨拶されています。挨拶自由としているのはリアルを最優先という考え方のためです。
仕事で疲れていたり、急な離席だったり、生活しているといろいろありますよね。なので挨拶を忘れてもみなさん理解されています。

○最後に

長々と失礼致しました。
もし興味がありましたらお話だけでもいかがでしょうか。もちろん気軽に体験もおkです。
連絡は下記の住所のスラチャにメッセージをして頂くか、フレ申請をお願いします。

アズラン のどかな農村
8680丁目 6番地

キャラ名「アオッサ」
ID「SW089−754」

それでは、チーム一同お待ちしております!

スポンサーリンク

■129832  Re: 全滅上等!何事も経験だあー 
□投稿者/ もふもふネコ -(2014/04/18(Fri) 11:11:10) [ID:cCbkeAP6]
Res1
引用

現在チームに所属していますが、レベルが違いすぎて馴染めておりません。(;;)
移籍を考えており、ぜひチームのお話を聞きたいです。今日の夜9時30分〜11時くらいの間にフレ申請しますので、よろしくお願いします。
カタカナのキから始まる女性の名前です。

■129869  Re: 全滅上等!何事も経験だあー 
□投稿者/ アオ -(2014/04/18(Fri) 16:27:06) [ID:VLjRqfKc]
Res2
引用

はい、気軽にどうぞ!

お待ちしてますねー(^-^)

■129957  Re: 全滅上等!何事も経験だあー 
□投稿者/ -(2014/04/19(Sat) 12:54:19) [ID:kJRzcuxD]
Res3
引用

自分もよろしいでしょうか?
一応,スラチャしときました。
よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -