ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1006 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.129844 [チームメンバー募集!!] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■129844  チームメンバー募集!! 
□投稿者/ ピカおやじ -(2014/04/18(Fri) 11:53:24) [ID:95FAxxSN]
親記事
引用

皆さん楽しんでますか〜〜?

初めまして、訪問ありがとうございます(^_-)-☆
リーダーのピカです_(._.)_

チムメン募集します!!

【チーム名】
ファンキ〜☆☆☆ 設立’13.12.23 Lv23

【参加条件】
・特にありません(@^^)/~~~
・熟練度問いません。初心者さん大歓迎(^^♪
・年齢制限なしですが現在のメンバーは社会人中心です。
・リアル重視
・難しいことですが、チムメンに迷惑をかけなければ相棒・相方・固定ptおkですよ(^_-)-☆
※同じ立場で同じようにクエストを進めていると思います。オールフリーが原則です、とにかく楽しくやろうか!がスローガンのファンキ〜☆☆☆です!
↓↓こういう方でも歓迎しま〜す!!
・・・in時間が短かったり離席が多いw
・・・チム活動だけでなくソロも楽しみたい!
・・・フレさんも大切な仲間、チムメン同様大切にしたい!
・・・チャットに自信がないけどすごく興味がある!
・・・基本ソロだけど時にはチム仲間がいてたのみたいボス?攻略があるぅ!
・・・くちべただw
・・・ひとみしりがはげしいw

などなど〜

あっ!一つ大事なことがありました。
人を責めたり、執拗なアドバイスはしないしないチームです(^_^;)
ちょっと気を付けてもらうとこでしょうか・・・(^_^;)

【予定規模】
チム内でフレがいて、相棒がいて?なかまに気遣いができ、困ったときたよりになるチームを目指しています。現在いい仲間が8人(^_-)-☆毎日inするのがたのしみです^^

※私自身なかなかin時間に制限ありでレべあげwレべあげがたいへんじゃぁ〜〜〜〜と思う今日この頃w

【活動内容】
活動時間はいまのところ
20時〜24時が中心です。朝inのかたもいますし、昼inのかたもいます。
現在までチムイベは2回行いました(^^♪気ままに、思い付きでイベントをやりますので是非ご参加くださいね
それぞれが誘い合わせて迷宮・強ボス・ピラミッド・チムクエなどへ行ったりしてます !(^^)!
チーム加入を考えている方はスラチャ・広場にメッセージを残されるか、いきなりのフレ申請でもおkですよ〜ん

ピカおやじ(ID027-083)
グレン住宅村
雲上地区
6750丁目 3番地 ピッカリハウス

私不在の時はサブリーダー二人が対応します。(金魚を食べるどわ子もいますw)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -