ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1008 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.130081 [女性キャラメンバー募集っ!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■130081  女性キャラメンバー募集っ!! 
□投稿者/ ゆきのん -(2014/04/20(Sun) 14:26:34) [ID:i7xxmYBK]
親記事
引用

2014/04/20(Sun) 14:28:04 編集(投稿者)
2014/04/20(Sun) 14:27:23 編集(投稿者)

はじめまして。
プレシャスメモリーではただいまメンバー募集してます。

■チーム名「プレシャス☆メモリー」 
 チーム名は英語で『大切な思い出』とか『大切な記憶』と意味から
 付けてます。女性キャラ限定チームになります。

■リーダー   ゆきのん(LU870-405)

■チームレベル20
 ユニフォームのために頑張ってますが、チムクエの参加強制や
 ノルマはありません。
 レアアクセなどのみんなの利になりそうかなーと思うものは
 積極的にお誘いしています。
 ちょっとずつ出来るやつを進めてる感じですが、休みの日は
 ガッツリやったりしますw

■活動時間(予定)
 平日21時〜2時 休日12時〜2時
  一番賑わってるのは23時くらいまでですが、社会人や主婦の方が多いので、
  イン時間が短かったり仕事でインできない日もあったりします。

■メンバー
 私を含めて10ですが、サブ1人と休止中1人を除いて実質8人に
 なります。最終的には20人くらいになればいいなと思ってます。
 人数多くても交流ないというのは寂しいのであまり大きくするつもりは
 なくメンバーがある程度固まったところで募集をストップします。

Ver.1.xで休止していた復帰組の方やPC版から始めた方もいますので、
 ピラミッドやコインボスなどもチームでパーティ組んで行くことが多い
 です。

2.1のストーリーもチームメンバーで誘い合って行ったりしてました。

学生1名を除き、全員が社会人と主婦の方でママさんもいますので、
 離席や疲れてる方は寝落ちなどがあるので離席には寛大だったりしますw

■チームの基本方針
 ・チームでの固定パーティは禁止
   遊びたい人がいたらチムチャで一声かけましょう。

・チームメンバーと交流を持つ
   フレとの交流も大切にして欲しいと思いますが、かといって
   チームメンバーとあまり絡んで頂けない方は×としてます。

・インアウト時は挨拶をする
   寝落ちで椅子のまま居なくなってる場合や突然の離席もあるので、
   アウト時は挨拶なくても大人な対応でお願いします。
   イン時は挨拶がないと声かけにくいので必ずお願いします。

・困った時は助け合いましょう
   どうがんばっても一人では難しいコンテンツがあります。
   その時はチームで助け合いましょう。
   その場合、誘う相手の時間や都合は考慮してださいね。

◆募集してるのはこんな人!!
 ・女性キャラ限定
   チームチャットを盛り上げてくれる方だと嬉しいです。
   ただし、人を傷つけるような発言や、極度に乱暴な言葉をする方は
   遠慮願います。一旦、中身の性別は女性に限定していませんが、
   最近は、女性メンバーの比率が多くなってます。

・メインキャラ
   メインキャラの方でメンバーのサブはOKですが、サブキャラのみは
   禁止です。

・社会人の方 
   挨拶などの礼儀があれば学生の方でもOKですが、基本的に募集して
   いません。

・いろんな遊びに興味を持てる方、努力できる方
   強ボス・アクセ・転生と色々なコンテンツに興味がある方だと
   お誘いしやすいです。

・ルール・ポリシーを守れる方
   禁止されているコンテンツの配信や行為をしないなどと、運営の
   決めたルールも守れる方はチームのルールも守って貰えると
   思うので取り決めにしたいと思います。

■最後に
  せっかくリアルと同じ時間を使ってゲームを遊ぶので、楽しくプレイ
  しましょう。ただ、自分だけが楽しいではなく他のプレイヤーの方も
  いますので、互いに尊重しつつ楽しくいきましょう。

思いに共感できて興味を持たれたなら、スラチャ、もしくは私のあしあと
伝言掲示板にお願いします。リ

名前(ID):ゆきのん (LU870-405)
住所  :オルフェアトゥーンタウン1171−1

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -