ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1011 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.130312 [みんなで災厄行こうよ!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■130312  みんなで災厄行こうよ! 
□投稿者/ ニギ -(2014/04/22(Tue) 14:36:32) [ID:oWmYhGhO]
親記事
引用

はじめまして!
今年3月に新設したばかりのチーム、「竜の寝床」のリーダーしております。ニギ(略)と申します。
少人数の和気あいあいとしたチームを理想しており、あと数名(2・3名)の募集をしたいと思います。
チームのひとつの目標として、メンバーだけで災厄・真災厄をクリアしたいと考えます。
私を含めて数名は真災厄クリアしておりますが、チームメンバーで達成感を味わいたく思っております。
*簡単にチーム紹介いたします。
現状8名在籍(女性2名)全員がアクティブメンバー・チームレベル14・メンバーのレベル帯まちまち(ここ重要!)
活動時間帯 平日20時〜25時頃(昼間もパラパラ)・休日ランダム
チームとしての取り決めは設けておりません。チムクエ・in/out挨拶自由
職人に力入れてるメンバー多く、職人情報交換も盛んです。
メンバーのレベル帯もまちまちですが、みんなで快く助け合っております。(これがまた楽しい^ ^)
毎日、強ボス・ピラミッド・コイン・試練・香水アクセ狩等にみんなでワイワイ行っております。
非常にメンバー仲良く、良い雰囲気だと思います。加入されたら即打ち解けていただけると確信しております。
目標メンバー数10名ほどで、まずはこもメンバーで中身の濃いチームにしたいと思っております。
バトルに負けても、笑って「ドンマイ」と言いあえる環境になってます。
拘りとして!
メンバー全員が疎外感を感じさせないよう、固定メンバーなどできないよう細心の注意と配慮をいたしております。
低レベル帯のメンバーもいますが、みんなで協力して一緒になってワイワイ楽しくやっております。
したがって、廃人・効率系の方はご遠慮願います。
*募集希望*
年齢・性別・レベル帯は不問としてます。(色んな人がいる方が絶対楽しいですよ!)・・・私自身は2児の父親です^ ^
活動時間帯が同じような方・できる限り毎日インできる方(ここが一番重要かもです)
コイン・強ボス・ピラミッド・試練・アクセ狩等が好きな方,行きたい方(未経験者も大歓迎)
基本的には各自のプレースタイルを尊重しておりますが、毎日何かと誘い合ってますので、ソロ重視の方は不向きかと思います。
初心者・低レベル帯の方の手助けを快くしていただける方
固定メンバーを望まれない方
以上
新設したばかりのチームですが、徐々にメンバーも充実してきており、雰囲気も最高です。
あらゆるコンテンツにメンバーだけで挑めるようになってきております。
このようなチームにご興味のある方、是非連絡ください!
下記のチーム集会場スラチャまで、伝言を残してください。こちらから、フレ申請いたします。
一度お話しいたしましょう。
毎日インしてますので、必ず返事をいたします!
オルフェア・フラワーガーデン地区 1517−1 「竜の寝床」 集会場まで、お待ちしておりますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -