ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1015 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.130666 [プクとドワ限定チーム。新規メンバー募集中] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■130666  プクとドワ限定チーム。新規メンバー募集中 
□投稿者/ h -(2014/04/25(Fri) 18:11:56) [ID:kXvEOhzu]
親記事
引用

春を迎え色んなことで新生活が始まるということで新メンバーを募集します☆

◆チームの方針・スローガン
誰だって最初は初心者。向上心をもって積極的に楽しく冒険しよう!

- チーム名【プクドワ!】
- 各々のプレイスタイルを尊重
- 必要な時に頼れるチーム
- 8割の自由と2割の思いやり
- チームクエストの義務や強要なし
- インアウトの挨拶自由
- 2012/10/27結成のチーム
- 72名在籍(サブや2垢の方もいます)
- アクティブ率の高い活動時間 平日20-26時+祝日
(もちろん他時間帯にもインしている方はいます)
- チームレベル30
- チーム集会所 グレン草原6
- 不定期でチームイベント有(週末夜)
- 冒険者の広場内のチーム掲示板活用
- 何よりプクとドワ限定なので癒される!

◆プクドワ!ってどんなチーム?
全職カンストの人からPC版から始めた方まで幅広い層の構成。各々リアルの生活や個人的にやりたいことフレンドさんとの交流などを優先OKとしながらもチームとしての輪郭はハッキリとしていると思います。何かを募る時はチームチャットから声をかけて固定PTというものもないと思いますし初心者さんが困っている場合はベテランさんが手助けなどもしていて分け隔てのないチームだと思っています。
レベル差があるとか弱いから...とPT募集があっても手を上げれない人もいると思いますが、チームだからこそレベルや経験の差があってもPTが組めるものだと思ってます。チームスローガンのように向上心を持って冒険しましょう!

◆チーム加入条件
- スクエニの規約を守って遊んでる方
- 種族がプクリポかドワーフの方
- ネルゲル討伐済みの方
- サブキャラでもOK

加入希望者の方はゲーム内の酒場にある募集掲示板から『ドルワーム公認、プク ドワ中心』などと検索して【プクドワ!】へ申請をお願いします。コメントに○○見て応募しましたと添えて貰えると助かります。まずは仮入隊からという方でも歓迎です。

チームに入る前に気になる事がありましたら
ID:PI 719-389 クーちゃん(私のサブキャラです)までフレ申請をお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -