ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1015 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.130699 [◆◆◆Skype出来るチーム員募集◆◆◆] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■130699  ◆◆◆Skype出来るチーム員募集◆◆◆ 
□投稿者/ 【Fan☆fare】 -(2014/04/25(Fri) 20:27:56) [ID:YwBKatLG]
親記事
引用

Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
お待ちかねの週末、一週間長かったぁ〜
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(⌒▽⌒)

2.1後期の追加クエあっけなく終わっちゃいましたね( ̄▽ ̄)
特訓稼ぎ苦痛になってきてませんか?
これはチームでの遊び増やすしかないでしょ\(^o^)/
賛同頂ける方もしかしたら多いのではと期待してます(^◇^)
Skypeを利用して快適にDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv30
・チーム員 16名(実稼働7、8名)
最近遊び方の方向性の合うメンバーに入れ替えたので、ある意味初期メンバーだと思ってご参加下さい
・イン時間帯 19時〜25時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜40代男女 社会人
・特徴 現在、ニコ生主さんが1名在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます

■募集条件
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接のお話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKです。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -