ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1016 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.130757 [◆チーム創設メンバー募集◆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■130757  ◆チーム創設メンバー募集◆ 
□投稿者/ Ne -(2014/04/26(Sat) 09:10:32) [ID:Qo7yx6Nd]
親記事
引用

はじめまして、
この度チームを一から立ち上げようと計画しており、その際の創設メンバーを募集致します。
ある程度の人数が揃うまでは気長に募集をかけたいと思いますので、ご了承下さい。
※現在数名ご賛同頂いている方がいらっしゃいますが、もう少し人数を集めたいと思っております。

【チーム構想】

正直あまり深く考えていません。。。メンバーの意見を参考に臨機応変で行こうかと。
あまり本気にならず気楽に楽しみたいのでガチの方は厳しいかもです。
最低限のマナーや協調性、相手への思いやりがあれば、あまり型にとらわれることなく自由にしましょう。
それぞれ個々のスタイルや考え方を尊重しつつ、お互い負担なく時には協力し支え合えればいいかなと。
また主が全くチムクエに興味がないため、チムクエは強制でなく自由でお願いしますw
将来的には初心者〜上級者まで幅広い層でPTが組めるぐらいの規模にまで盛り上がれば楽しいかもです。

【募集内容】

LVやPSは全く問いませんが創設メンバーとなりますのでメインキャラ必須でお願いします。
極端にイン間隔が空く方や極端に時間が短い方は今回ご遠慮下さい。
ある程度同じ思想で共にチームを盛り上げて頂ける方を希望します。

【自己紹介】

基本ウェディでプレイしているキャラ・リアル共に♂の30代社会人です。
イン時間は仕事等の都合にもよりますが、平日は夜〜25時ぐらい迄で、土日祝は長時間インすることもあります。
日課をしつつ週1回ピラミッドや試練に行ったり、フレやチームと遊んだりしていますが、基本野良が好きかもです。
LVは高いですがPSは低いので許してください。ゆっくり自分ペースでスキルは上げていきますw

上記諸々ご理解頂き賛同して頂ける方はよろしくお願い致します。
ご連絡はスラチャ、待ち合わせ等、ご都合のよい方法に対応させて頂きます。

ジュレットうるわしの浜辺地区949丁目3番地迄

長文最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

■130783  Re: ◆チーム創設メンバー募集◆ 
□投稿者/ -(2014/04/26(Sat) 12:58:08) [ID:WU1Ar4Ro]
Res1
引用

よろしくです

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -