ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1017 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.130923 [少人数チーム・メンバー募集します] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■130923  少人数チーム・メンバー募集します 
□投稿者/ ナミ -(2014/04/27(Sun) 11:38:05) [ID:hInt4vY7]
親記事
引用

こんにちは!ナミといいます。

以前ここで募集をさせていただいたのですが、この度またチームメンバーを新たに募集したいと思い掲示板をお借りいたします。

チーム名 「Cloud IX」(クラウド ナイン)

現在メンバー10名 (男性9人、女性1人)

夜から深夜にかけて活動している社会人のチームです。

主な活動内容

1・レベル上げ

ソロで一人、あきたら誰かと一緒にするという感じです。基本的にレベル上げは僕も含めてソロで上げてるメンバーが多いです。
レベル上げは人それぞれ自分の上げやすい場所や、自分のペースでそれぞれ上げているので

その点を考慮していつも一緒に必ず上げるということではないです、
あ、もちろん一緒に上げたくなったら誰かや僕に声をかければいつでも一緒にいきますのでご安心を^^

2・迷宮

行きたい時に一緒に行ったり、ソロで行ったり自由です。
僕なんかはよくレベル上げや金策に飽きたらINしてるメンバーに「迷宮いこうよ〜」とさそっていっています。

迷宮についてはほんとに気分で言ってるのでもしいきたくなったらどうぞお誘いください^^一緒に行きましょう!

3・ピラミッド

これもソロでいったり一緒に行ったりと自由な形です。

迷宮と同じ感覚で、今日はひとりで行きたいな〜とか思ったら一人で行けばいいし、だれかさそおうかな〜とおもったら一緒に行こう、という形です。

4・コインボス

気晴らしやなにかptで刺激が欲しくなったとき、ちょっとレベル上げ等にマンネリ気味になった時とか(苦笑)。
レベル的に全てのコインボスにまだ行けないメンバー、コインボスに慣れていないメンバーもいますが、将来的には全員コインボスが落とすレアアクセサリーを一通り取れるまで何度でも行くつもりです笑

今現在行けなくても、少しずつ強くなって、じっくりなれて言って最終的にみんなで取りたいそう思っていますので今現在の強さは全く必要ありません。

なおコインについては誰かが福引きでコインがあたったとき、また僕自身が購入して、行こうといった感じなので(気分で突然行こうとよく散財してしまいます、苦笑)

割り勘とか、お金を無理に払うといった形ではないのでご安心くださいね^^!

5・だらだら雑談(笑)

レベル上げやいろいろなことに疲れたらよく雑談して気分転換をしています。
ゲームのみならず、日々感じている楽しいことや悲しいこと、

お互いが話せる範囲で、話すことで気持ちを発散したり、共感し合ったり、色々な面でモチベーションが上がればと思っています。

僕自身このコンテンツが実は一番好きなコンテンツです笑
夜中寝る前に少しレベル上げしようかなと思い、INしたはいいが結局入ってるメンバーと何もせずにくだらない話や、真面目な話(たぶんですが笑?)で盛り上がってついつい

何もせずに寝てしまうことが多々あります笑

チームの雰囲気は決して悪くないと思いますので、どうかご安心ください^^

等等

入団条件

1・20歳以上の方

学生の方でも20歳以上であれば全然構いません。

※ 2・相手の気持ちが理解できる優しい方

社会的なマナーがあり、相手のことを思いやれる方。自分勝手で相手のことを全然考えない。

こういう方ではお互いが楽しく遊ぶことができませんのでどうかよろしくお願いします。

僕やほかのチームメンバーのみんなが重視してるのはここの部分です。

どんなにレベルが低くても、全然進んでなくても何もわからなくてもお人柄の部分がちゃんとした方、マナーがある優しい方なら人なら大歓迎します!

3・チャットで楽しくゲームをプレイしたいと思っている方

チャットが苦手な方でも全然構いません。楽しみたいといった気持ちがあればその気持ちは伝わりますので!
段々と必ずチャットは慣れて楽しくできるようになります!

4・効率や強さを重視しない方。

効率や強さのみを求める方はおそらくこのチームに入っても楽しめないと思いますのでどうかご遠慮下さい。

ただ効率よくこのゲームを進めていきたい。ソロで補えない部分を埋めるためだけの目的でチームにはいりたい。

そういった方は(あくまでこのチームに関しては)楽しむことができないと思います。
今いるチームメンバーの中にはなかなか時間が取れずINできない人や、自分のペースでゆっくり勧めている方もいますので。。

でもメンバー一同ゆっくりでも楽しく進めていければいい。そうおもって日々楽しんでいます。
どうかご了承くださいね。

以上の4点
これらの条件を満たしている方であれば

強さ・種族・性別・進行状況・一切関係なく歓迎いたします!

入団までの流れ

1・僕の家のスライムチャイムに一言書き残してください。

アズラン住宅村

のどかな農村地区

985丁目 1番地

(ナミ宅)

2・確認後、僕からフレンド申請をしてお会いしに行きます。

まず会って話してみましょう。
(基本いつも僕一人で会いに行きますが、ごくたまにほかのメンバーも一人あたり連れて行くかもです。
理由として僕だけじゃなくほかのメンバーと会ってみたほうが少しわかりやすいかもしれないと最近思ったので。。その際は事前にチャットで確認を取りますのでもし一人がいいと思ったらお伝えください。僕一人でお会いしにきます^^)

その時に僕と話してみて

こいつとは合わない

やっぱりやめよう

と思ったら遠慮なさらずにお伝えください^^

あなたがほかのもっといいチーム、

自分が楽しめる場所に出会えることを勝手ながら願っております!

もし話すことが苦手、以前PTで嫌な思いをして誰かと組むのが緊張する、不安だ
といったソロで活動されてきた方は、メッセージにその旨伝えていただけば

まずしばらくチャットから初めてみましょう。

(確認後メッセージは削除いたしますのでご安心ください)

もし慣れていったらお会いして一緒に遊んでみましょう。

そして試しに入ってみようかな、、そう思えるまで、入団を考えてもらって結構です^^。

いくらでも待ちますので!笑

3・仮に入団した!

しかし思ってた感じと違う、あわないと思うことがあるかもしれません。

その時も遠慮せずに僕にお伝えください。

もしお嫌でなければ、退団されたあともフレンドとしてのお付き合いでたまにでも一緒に楽しめたらと思います。

僕自身はこの書き込みを見てくれて、わざわざ貴重な時間を割いてメッセージを残してくれた。
そんな方には感謝と敬意をもって今後とも楽しくお付き合いしていきたいと思っていますので、、、

以上ですね、

あ!あと大事なことをかきわすれました><

募集する人数

一人、多くて二人

先着順にいたします。
メンバーが入り次第、募集を締め切らせていただきます。どうかどうかご了承くださいね><
その他わからないことや、聞きたいことがあれば遠慮せずにスライムチャイムに書き込んでみて、直接会ってお話しましょう。

(いかんせん文章が苦手なもので、、すみません><)

それではあなたの入団是非お待ちしております!
長文で失礼いたしました!

ーナミー

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -