ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1021 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.131229 [ーグレン鯖77−] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■131229  ーグレン鯖77− 
□投稿者/ オー -(2014/04/30(Wed) 01:23:36) [ID:en69xCT2]
親記事
引用

先ほどチーム(募集専門)作成致しました

よくお読みになって下さい

チームとしてでは無く、グレン鯖1の様な感覚で利用して頂ければと思います
よくグレン鯖1などに募集かけたり、見に行く時に重かったり募集主が見つからない事はあると思います
その前に常時200人程いて重くもなく募集主も見つけやすい募集広場の様な場所があればと思い作成致しました
申請があればどんどん加入していくので年齢層も幅広くいろいろな方が出入りするかと思います
注意事項として暴言、違反行為は除名とのせておりますが、いろいろな方が出入りすると思いますのでトラブル等もあるかと思います
なるべく起こらないようにはしていきたいのですがチームとしてでの活動ではありませんので責任は負えません

先ほど作成したばかりですので大人数になるまで時間はかかると思いますが申請して頂ければすぐ加入はできますのでよろしくお願いします

注意事項
暴言、違反行為、あいさつ等禁止 あうさつ等はPT組んでからでお願いします
人様が困るような行為は厳禁ですので即除名になります
あくまでもチームとしてではなくグレン鯖1のような広場としてご利用下さい
入って抜けての繰り返しもOKです

酒場のおしらせ版でチーム名で探すで  −グレン鯖77−  と入れて頂くとでますので申請して頂ければ受け付けます

まだ作りたてですがよろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -