ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1021 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.131232 [小規模チームメンバー募集です!] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■131232  小規模チームメンバー募集です! 
□投稿者/ ハンサム -(2014/04/30(Wed) 02:29:52) [ID:a0oXUkbe]
親記事
引用

初めてまして。
閲覧ありがとうございます。

チーム 【本日は晴天なり】LV17
では新しいチームメンバーを募集しております。

現在社会人や主婦の方合わせて7人で主に活動してます。(引退された人やメンバーのサブを除く)

チームクエストは強制等無く、メンバーそれぞれ金策や強ボスに行ったりして、基本的には自由なチームだと思います。
チーム内でもお互いのフレさん達と合同でピラミッド・厄災・強ボス等行ったりしてます。

今回募集に至った経緯として、
チームでの活動を増やして行きたいもっとチーム内でPTを組める環境を作りたいと考えているので、チームでワイワイ遊びたい人だと嬉しいです。

チームメンバーは 社会人が多いので、社会人の方がすぐに馴染めるかなと思います。
活動時間帯は昼間にいたりする方もいますが、20時頃からINされる方が多いです。
レベル帯はカンスト数職〜全職カンストまでいてます。

堅苦しい募集内容ですが、チームチャットはワイワイガヤガヤやってます。
「〜したい!」「〜しませんか?」の声には積極的に答えて行くチームにしたいのでよろしくお願いします。
体験からでもお話だけでも
興味持たれた方はお手数ですが、
グレン雪原 8969-5のスラチャ
又は OO797-320 デラロチャまで
フレンド申請してください。
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -