ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1021 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.131234 [チームを探しています!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■131234  チームを探しています! 
□投稿者/ B -(2014/04/30(Wed) 03:48:16) [ID:mrTnMgue]
親記事
引用

はじめまして!

現在チームに所属していますが、小人数で時間も合わなく、一緒に何かする事はたまにしかありません。
ほとんど野良かソロでプレイしています。

強ボス、ピラミッド、災厄リプレイ、アクセ狩りなど気軽に募集を出せる、または何か行きませんか?とチームチャットが飛び交っているようなチームを探しています。
皆様のご都合があると思いますので、PTが組め無い場合もある事は十分に承知しておりますし、強制するつもりなども一切ございません。せっかくチーム制度があるので、仲間と楽しみながら出来たらと思っています。

私の自己紹介です
社会人
イン、アウトの挨拶はきちんとします。
迷宮ボスやコインボスは一通り経験済
全職カンスト特訓中
ボスは効率よりも、死んでも楽しく出来ればと思っております。

よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーリンク

■131236  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ -(2014/04/30(Wed) 06:03:39) [ID:86cKIDwd]
Res1
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダーのスクエアです。
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)
チームハウスがあります

【現在メンバー数】
85名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
加入申請して頂くか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:アズラン住宅街おごそか林道地区7489丁目2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。
(現在他のチームに在籍中の方はフレンド申請をお送りします。)

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブ・2アカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブ・2アカも脱退をお願いします。)

■131241  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ ヒメアノール -(2014/04/30(Wed) 07:39:34) [ID:rLk71fVj]
Res2
引用

チームGRASPのリーダーをやっていますヒメアノールといいます。
チームをお探しと言うことで1度お話出来たらと思います。
一応簡単なチーム紹介を載せておきます。

【チームLv】 30

【人数】 10名(男6.女4)

【活動時間】 16時〜2時くらい

【チーム特性】
基本社会人のみで構成されたチームです。特に強制はなく、個人を尊重するチームです。チームクエはやりたい人がやりたい時にやれるだけやるスタイルです。人数の割りにレベルは高いですが、やる人もいればやらない人もいます。しかしそれを不満と感じる環境はありません。
一つの繋がり理由として、チームメンバーを誘ったりして仲良くやっている感じです。
基本スト、クエ、ピラ、コインボス、なんでも皆で仲良くやります。
ソロでも問題はまったくありませんし、基本皆で何かしらやってる感じのチームです。
レベル差なども関係なく皆で遊ぶ環境です。
お手伝いもなんでもしてくれるチームなので、気軽に言えると思います。

チャットも和気あいあいとするメンバーなので、初めての方でもすぐに馴染めるチームだとおもいます。

もし気が向きましたら1度お話をさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

【連絡先】
ガタラ古代都市1542ー6

■131243  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ -(2014/04/30(Wed) 07:49:19) [ID:2O085pSQ]
Res3
引用

Bさん、はじめまして♪こんにちは!
よかったらうちのチームで活躍しませんか?

仕事が終わったらドラクエするぞ!
子どもが寝たらドラクエするぞ!

そんな社会人の方、よかったらうちにきませんか?

チームで仲良く遊びたい!
チームのみんなと強くなりたい!
チームで喜びを分かち合いたい!

★なにか目標を持っているやる気のある社会人の方募集です★

昨年末に結成してチムレベ18、メンバー6人(すべてメインキャラ)
ほぼ毎日インしています。
コアタイム21時頃、日付がかわる頃には静かになります。
毎日何かしら募集があり、短い時間ですが楽しんでいます。
ストーリーはみんな終わっていて、今はピラ・強ボス・コイン・チムクエ・アクセ取りなど、誘い合いながら行っています。
(強制等はありません。行ける人が参加しています。)
レベル帯はカンスト勢が多いですが、みんないろいろな職を練習していますので楽しんでピラや強ボス行けると思います♪もちろん失敗して怒ったりする人もいません★楽しんで強くなりたい方が集まっていますよ!

〜こんな方にきてほしい(社会人限定です)〜
目標をもっている(アクセ合成頑張る、この職業極めたいなどなんでもおk)
ピラ・強ボス等で行ける職が複数ある
みんなと仲良くできる
みんなで強くなろうとする気持ちのある方

少しでも気になりましたらお話だけでもいかがですか?
ガタラ古代2866-4 スラチャにコメント頂ければフレ申請飛ばします。
(今日は夜インしますので、お返事遅くなります)

うちのチームはやさしく楽しい方ばかりですv^^v
ほっこりしましょ★

では、遠くまでご足労かけますが、よろしくお願いいたします

■131246  おはようございます(・∀・)ノ 
□投稿者/ アーク -(2014/04/30(Wed) 08:18:17) [ID:z3Utqal8]
Res4
引用

Bさん、初めまして、
アークと言います(・∀・)ノ

雨ですねー。
こんな日は、早く帰ってDQですねー☆
そして、チームで強ボスとか
行きたいですよねー♪♪

ぜひにーーー!
ご一緒したいです★☆★

強ボスは日課にしてます。
ピラや試練、コロシアムなども
行きますし、アクセ狩りは
声かけで、協力もできるチームです。

強制なく、自由なので、
ソロもフレ活躍も大事にしてます。

平日夜と休日メインです。

今日はインされます??
一度お話しませんか?

楽しめるチームでえはありますが、
ちょっと心配なのは、
少人数ということです☆
顔とキャラが分かって
それはそれで、面白いですし、
基本毎日全員インしますので、
寂しくないですよー(・∀・)ノ

もし、よろしければ、
お話しましょう(o>ω<o)

お手数ですが、
フレ申請飛ばして頂けると
嬉しいですq(^-^q)

アーク→NP881-829
お待ちしています☆

■131255  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ テドックス -(2014/04/30(Wed) 10:48:33) [ID:QbqlzLRJ]
Res5
引用

チーム【ひとまかせ】ではメンバーの募集を行っております。。
20〜40代位の社会人が中心のまったりで自由なチームはいかがですか?
固定にならないようあと数名ほど増やしたいと思っています。
よろしければ是非一緒に冒険しましょう!
うちのチームにおいで〜

@チーム【ひとまかせ】について
 1.メンバー数は現在24名。(うちメンバーのサブ7名。実質14名。)
 2.メンバー構成は初級者〜中級者が中心です。男女比は男10女4です。
 3.活動時間は20時〜1時位が多いです。8〜12人は大体います。
 4.パパ・ママ・独身貴族・院生など幅広く集まってワイワイしています。
 5.チームレベルは18です。イン率高めでなくてもOK!

A【ひとまかせ】コンセプト!
 1.自由なチームです!チーム外の活動もOK。チムクエも強制無し。(強ボスだけチームで行くときがあるくらいです。)初心者も大歓迎!
 2.ひとまかせにせず、チーム内で協力プレイをしています。コイン・ピラ強ボスもそうですが、初級者も多いのでみんなで助け合い出来たらなと
   思っています。パッシブとってない方も普通に活動しています。
 3.普段はドラクエと関係ない砕けた会話でワイワイしております。廃な方よりはまったりするのが好きな方向けかもしれません!

B【ひとまかせ】ではこんな人材を求めています!
 1.初心者から上級者の中から幅広く募集!当チームは中級者以下が多数!初級者も多数在籍中です!
 2.一般常識・協調性があれば誰でも可!マナーを守りつつ、砕けた会話が出来ればなお可!
 3.20時以降参加出来る方!主に夜活動しています!

C応募先
 1.オルフェア住宅村、トゥーンタウン地区、7192丁目、1番地のテドックスの家までお越し下さい。スラチャにメッセージ頂ければ、こちらから   返信いたします。
 2.または、WP167−437へフレンド登録でご連絡を!
   必ず返信します!

それでは多数のご応募お待ちしていま〜す^^

■131271  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ まー -(2014/04/30(Wed) 12:29:09) [ID:KobRCrGD]
Res6
引用

スレ拝見させていただきました(^o^)
私 自信チームに関係なく初心者様 お手伝いさせていただいております(^o^)
ウチは少数で社会人主婦様もおられまた〜り楽しく協力しながらやらさせております
もちろん初心者さんもおられ優しく説明しながらやってるんで安心ですよ
ルールも挨拶くらいで特に縛りもありません
って堅苦しい説明しちゃってますが 笑
まずは一度お話してみませんか?^_^
いろんなチームありますしね
迷いますよね
よければガタラ古代都市地区6341丁目6番地までスラチャいただければ折り返しお返事させていただきますね(^o^)
皆が楽しく冒険できますように
(^o^)

■131299  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ せつな -(2014/04/30(Wed) 17:50:25) [ID:M7jokhNG]
Res7
引用

Bさんこんにちは〜
チーム「やんわりドラクエ団」のせつなと申します。

【チーム概要】
・在籍は現在58名(サブキャラ、休眠者除くとアクティブ約20名)
・チームレベルは30
・社会人・主婦中心です。
・活動内容としては、強ボス・チムクエ・迷宮・コインボス・ピラミッド・依頼書等など。また週に一回集会もしています。PTは募集をすれば必ず誰か返事してくれますよ〜。もちろん固定PT等はありません。またフレ中心に遊ばれている方やソロ中心の方もいらっしゃいます。
・チムチャはうるさすぎず静かすぎずいい感じだと思います。(あくまで主観ですが)

【やんわりのいいところ】
・こんなこといくらでも書こうと思えば書けるのですがほんとにみんないい人です。私もいくつかチームを渡り歩きましたがこんな温かいチームはなかなかないのではと・・・
・名前のとおり雰囲気はやんわりです。効率重視の方はちと厳しいかもしれません。だからといっていい加減な訳ではありません。やんわりですが「適当でいいや」っていうのとは違いますので。やるときはやりますよ〜。
・ピラミッド等クリアした人でも快く手伝ってくれます。チーム掲示板も盛んなので掲示板でもPT募集していますよ。
・冒険者の広場・日誌の交流も盛んです。よかったら私もチーム活動の日誌書いていますので覗いてみてください。(「やんわりドラクエ団」で検索してみてください。)

【ルール】
IN・OUT時のあいさつはお願いします。あとは最低限のマナー・常識があれば特に決め事はありません。サブキャラの加入は大歓迎ですがサブキャラのみの入団はご遠慮ください。

まずは体験からでもオッケーですよー。
興味がありましたらオルフェアマッシュ2422-6 までスラチャお願いします。
折り返しフレ申請させて頂きます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -