ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1024 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.131542 [明るい雰囲気の楽しい方、是非お待ちしています♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■131542  明るい雰囲気の楽しい方、是非お待ちしています♪ 
□投稿者/ Ammy -(2014/05/02(Fri) 11:28:29) [ID:KObLtpdy]
親記事
引用

初めまして(^ー^)ノ
チーム鬼姫のリーダーをしています、アミィと申します*

チームのムードメーカーのような存在になっていただける、明るく積極的な方を募集しています♪

詳しい内容は下記をご覧ください

☆チーム情報★
チーム名:舞い降りし鬼姫
リーダー:アミィ♀(中身も♀です)
メンバー構成:社会人、主婦メインです☆
チームレベル:22
チーム集会所:ジュレ浜辺地区571-2番地
チーム人数:チーム内キャラクター数23人
・アクティブ稼働人数13名
・サブキャラ4名
・休止中6名

主な活動時間帯:
平日 19:00〜25:00くらいまでが最も多いです。他は交代勤務の方が朝〜お昼などにインしている場合もあります*

土日 お仕事休みの方は朝からインしています

メンバーのレベル帯:
全職レベル80→4名
全職レベル70以上→3名
他の方も、カンスト職を1、2職は持っていますので、強ボスやピラミッド等を制覇できる状態です♪

強ボス、コインボス、ピラミッドなど、各種コンテンツをご一緒できるように、1職でも参加できる職業があると良いかと思いますv(^^v)♪
レベ上げ頑張ってる方も、一緒にレベリング
も楽しみましょう*

チャット会話が好きで、自分から積極的に声をかけていっていただけるような方、そんなあなたを是非チームにお迎えしたいです☆

☆お願いしたいこと★
チーム内でのPT固定化は避けてください
呼びかけに対して、結果的にいつもと同じような人が集まる事もありますが、チーム全体を通してのPT募集で集まった結果であれば問題ありません(各々の都合もありますので)
メンバー全員が、チーム内でより多くの方と接していただき、チーム全体を通して様々な交流を経て、チームを活性化させたいと思っています☆*:.。
譲り合いができるチームですので、PT募集の際、返事の遅い方がいつもPTに参加できないという事は一切ありませんので、大丈夫ですよ^_−☆
また、ゲーム内容のネタバレは極力しないようにお願いしますm(_ _)m
☆INOUT時の挨拶★
イン時の挨拶はできる限りお願いします*
急な都合での長時間の離席、ログアウトもあると思いますので、OUT時は自由としています
基本は、みなさん挨拶して落ちます(寝落ち等でなければw)
あくまで、リアル最優先で遊んでいただいて結構です♪

暴言、誹謗中傷は厳禁><
あまりに酷いと感じた時は、私の独断で除名させていただく場合がありますので、すみませんがご理解ください...
健全なチームにしたいと思います♪

*チームへのご加入はメインキャラでお願いしますm(_ _)m
メインキャラとセットであれば、サブキャラの加入は問題ありません^^

*チムイベやチムクエ等の参加は自由です♪空いている方が自由に参加するものですので、強制してはいけません

☆チームの活動★
希望者でピラミッドやアクセ狩り、強ボスやコインボスなどなど、何でも協力して行きます♪
また、チムクエに強ボス討伐やアクセ取得などが入った場合、積極的な方は声がけをして募集します☆
メンバーがある程度増えたタイミングで、現在保留中のチムイベも開催v(^^v)♪

・災厄の王/新災厄の王攻略
クリア済みの方はお手伝いで参加します☆
事前に声をかけておいていただくと、メンバーが集まりやすいので、お気軽に声かけてください♪
メンバーが増え、毎日のアクティブ稼働人数がいい感じになってきましたら、チームで災厄を日課にしてもいいかなっと考えています(^ー^)ノ

・強ボス、コインボス、ピラミッド
メンバー全員参加できます♪
チーム内でもっと複数PTを組めるようにして、みんなでまとまって参加できる機会をもっともっと増やしたいと思っています*

メンバーの人数をみながら、多人数が気軽に参加できるイベントを随時企画していきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆こういう方はチームに不向きかも?
・効率重視の方
強ボス、コインボスその他含め、不慣れな方や練習中の方もまだまだいますので、全滅して気まずい雰囲気はNGです。
次は頑張ろう♪と笑顔で励ましたり、アドバイスし合えるようなPTが好ましいです^_−☆

・募集に対して常時反応できない方
お忙しい時は、もちろんお返事できなくて構いません。空いている時に、ご自分から参加できるできないの意思を伝えられないと、コミュニケーションが取れなくなってしまいますので、反応できる時は積極的にお願いしま(´∀`)

・いつも誘われ待ちの方
加入初期は私を中心に、チームメンバーと馴染むきっかけとしてのお誘いをしていきますが、普段は少し大人しく控え目の方も多いので、自分から積極的に話しかけてあげたり、PT募集をできる方が好ましいです(≧∇≦)
募集時も、特定の個人を指名しての募集はできるだけせずに、チームメンバー全員に対して募集をする事がメインになりますので、そういった意味でも、誘われ待ちより自分からやりたい事をどんどん積極的に声がけできる方を多く必要としています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・常にソロプレイの方
ソロ専用チームではありませんので、ご理解くださいm(_ _)m

☆今後目指していくチーム作り★
・現在の目標として、イン人数が常時20名程度になるようにしたいです(メンバーをあまり増やしすぎる事はいたしません)
・チーム内でのPT募集がより積極的に行われる環境
・レベル、装備などの差はあまり気にせず、気軽にPTを組めるような環境♪
・ある程度メンバーを増員する事で、チームでまとまって出掛けられる環境にしたい(強ボス、ピラミッド、災厄の攻略などなど)
・誰もが気軽にお話ができて、おもしろトークや冗談が言い合える、アットホームなチームを目指します*

今回募集させていただいたのは、休止された方も少し増えてしまったために、チームに明るく活発な方を多く迎え、チームの活性化を目指したかったからです*
私たちと一緒にチームを盛り上げていただける方がより多く必要です♪( ´▽`)
チームは皆さんがいるからこそ成り立っていますので、一人ひとりが主役です
v(^^v)♪

募集はその都度継続的にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

最後まで長文お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

少しでも興味をお持ちくださった方、下記の方法でご連絡ください♪
チームについての質問等がありましたら、そこでお話をさせて頂いてから、ご加入を検討していただいても大丈夫です(^ー^)ノ

* 連絡先*
アミィ ID:DD339-471
住所:ジュレットうるわしの浜辺571-2番地

私に直接フレ申請を飛ばして頂くか、自宅のスラちゃにメッセージを残していただければ、確認次第フレ申請送ります☆

どうぞよろしくお願いします
☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -