ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1024 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.131548 [濃い絡み希望→小規模さんへ。いろんな人とPT組みたいなら→DQPWへ] 返信ページ
(1-15 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■131548  濃い絡み希望→小規模さんへ。いろんな人とPT組みたいなら→DQPWへ 
□投稿者/ じゅん -(2014/05/02(Fri) 12:04:14) [ID:EQGNZ3jq]
親記事
引用

2014/05/02(Fri) 13:33:30 編集(投稿者)

チーム【DQPW】リーダーのじゅんです。オンラインゲームはDQが初なのですが一年半DQやってて思うのは【フレ】の大切さとチムメンとの【絆】だと思います。ただ人をいっぱい入れるだけの大規模チームさんとは違います。

DQPWは大規模チームでありながらリーダーサブリを3ヶ月毎で一新いたします。AKB48のセンターを決める解散総選挙みたいに3ヶ月毎リーダー選挙がチーム内で行われます。何が言いたいのかと言うとチムメンの中に【元リーダー、元サブリーダー】がいっぱいいるのです。大規模チームのリーダーが何人も一つのチームにいるなんて他のチームには無いでしょうw

それだけチムメンの【質】も高いし、チームに【誇り】をもってみんなが楽しめる『場』の雰囲気作りをしてます

一人親方のチームには絶対真似出来ない様なアイディアや工夫がDQPWにはいっぱいあります!(例えばDQPW専用PT募集シートなど)

PT募集シートは限られた時間で遊ぶ社会人の為に考えられたシートで、私なんかは昼間仕事中に真災厄やメタ持ち寄りなどを募集しておいて夜には無駄な時間無くすぐに誘って遊べると言う優れたシートなのですw

2.1ボス手伝って!や聖水狩り、カバリアレベル上げなども予約出来ます。
勿論チームチャットでの募集もいっぱいありますが、集まらない場合結構凹むのは皆さん経験あるハズ、、、、

DQPWはリーダーが変わる度に進化し続けて行きます。
私の任期は4〜6月いっぱいまでですw
私も7月からはメンバーとしてチームを盛り上げて行きます^ ^

《概要》
チームレベ32 メンバー数211名
設立2012/08/21 発売日組多数
平日夜45〜60名 日曜夜55〜70名程
チムメンだけでピラミッドPT4〜6PTは毎週日曜に出来てます。
【※やらない人もいます】

私のプレイスタイルを少しだけ紹介しますと

福引きクエ、水やり →ソロ
迷宮、ピラ、レベ上げ→チムメン
討伐、ストーリー →固定フレやチムメン
コロシアム →野良やソロやチムメン

たまにリアルフレの手伝いやチムメンのクエ手伝いなどもします。勿論、募集して誰もいなければグレン1鯖で叫びますw当チームは色んな遊び方が出来て尚且つ、アクティブメンバーが多いのでフレ作るにも最適だと思います。

近い予定では
5/3ガイア持ち寄りイベント
5/4バラモス持ち寄りイベント
5/5友好関係にある同じ大規模チーム
スライムマイスターさんとの合同イベント

子供心を持った良識ある【社会人】ならどなたでも入れます!ただ、チームの更なる活性化の観点から【メインキャラ】のみの入隊となります。

※加入時必ず面接が30分程度ありますのでフレンド登録お願いします。
※強制と名の付くものは一切ありません。
※冒険者の広場が使えないと入隊出来ません。
(チームルールがBBSにあり、PT募集シートもBBSにある為)

疑問、質問、入隊希望などは私まで連絡くださいね^ ^

キャラ名 じゅん
キャラID AN654ー444
私の自宅 グレン草原地区821ー4

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -