ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1026 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.131652 [中級レベル〜ガチのチーム探しています] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■131652  中級レベル〜ガチのチーム探しています 
□投稿者/ さかなちゃん -(2014/05/03(Sat) 03:29:04) [ID:u21sdh4k]
親記事
引用

中級レベル〜ガチレベルの方が居て、もちろん楽しむのも大事、でも立ち回りとかPSとかも詰めて上級者目指して行こう!(もしくは腕に自信があるので教えます!)というチームを探しています

私は初めて間もない訳ではありませんが今までいたチームが完全エンジョイタイプだったの立ち回り等の練習がなかなかできずで、そろそろ上級者目指してやっていきたいと思い書き込みました。

80の職も少しですがあります
最近は装備にも少しずつですが気を配り始めています
プレイの時間帯は仕事上不定期で朝から深夜までいろいろです

こんな私にピッタリだ!というチームさんお願いします!

スポンサーリンク

■131663  Re: 中級レベル〜ガチのチーム探しています 
□投稿者/ ケイ -(2014/05/03(Sat) 10:37:44) [ID:Sz5ctBOq]
Res1
引用

はじめまして
私たちのチームを紹介します。

チーム名:ぽちょむきん
チムLV:32
メンバ数:29名
活動時間:社会人の方が多いため20〜25時が人数のピーク

【コンセプト】
基本はソロ等で自由に好きなことしたいけども、迷宮・コインボス・レベル上げ・ピラミッド等をやるときにチーム内でPT募集したい、参加したい方におすすめ。チムクエは自由参加、チームイベントは1つのバージョンの中で1〜2回開催します。

在席メンバは、中級レベル〜ガチが在席しており、アクセ理論値追求する方もいればほどよいところで止める方もいます。雑談も多めで雰囲気もにぎやかなチームです。立ち回りは教えてほしいことを自己申告してもらえれば、教えてもらえると思います。

もし興味をもたれましたら
グレン草原1240ー2のスラチャまで書き込みをお願いします。

■131680  Re: 中級レベル〜ガチのチーム探しています 
□投稿者/ 友達 -(2014/05/03(Sat) 14:59:36) [ID:86cKIDwd]
Res2
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダーのスクエアです。このチームは、エンジョイタイプですが、中級者〜上級者?が多くいます。強ボス、災厄とか行けます!
どうしたら上手くなるのかと言ってくれれば教えると思います。
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)
チームハウスがあります

【現在メンバー数】
85名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
加入申請して頂くようにお願いします。
【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブ・2アカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブ・2アカも脱退をお願いします。)

■131717  Re: 中級レベル〜ガチのチーム探しています 
□投稿者/ お魚 -(2014/05/03(Sat) 19:40:20) [ID:5Vvkotvq]
Res3
引用

さかなちゃん 様

はじめまして
チーム「気まま仲間たち」のリーダーのお魚です

さかなちゃん様にぴったりかどうかは・・・何とも言えないのですが(><)

「もちろん楽しむのも大事、でも立ち回りとかPSとかも詰めて上級者目指して行こう!」

の文面に共感を覚えたのでダメ元でお誘いさせて頂きます^^

「もしくは腕に自信があるので教えます!」

上記は私は無理ですが・・・サブリダさんがなんとかしてくれるはずです(笑)
私もいつも教わって(?)います。

といっても、頭ごなしにどうこうっていうのではなくて・・・
楽しく、練習しながらも少しづつ慣れて上手くなっていこうって感じです。
1回のボスで注意点1個?って感じでしょうか?

装備はみんが耐性100%って訳ではないです。
必須耐性(ピラなら封印とあとは指輪とか?)は揃えるって感じです。
でも、ボスによる優先順位の耐性の相談とかも教えてくれますよ
チムメンはパラ始める時の装備の「重さ」や「耐性」相談してたりしました。
私は、以前僧始めるときに装備相談しました。

IN時間(昼間はいない)やその他にチームに求めること(それぞれが自由にしてる事多々)によってはうちでは物足りないくらいの活動内容かもしれませんが。

宜しかったら体験からでOKですので
うるわしの浜辺 3050−5 のチャイムにメッセージ頂けると幸いです。

===以下チーム紹介です===

チーム「気ままな仲間たち」

ゲームなんだから!自由気ままに楽しみたい!
そんな大人が集まった多分ごく普通のチームです!

目的は「DQを自由に楽しむこと」「楽しく上手くなって行きたい」です!
参加資格は「さまざまな価値観を認め合うこと」「大人な対応が出来る方」です!

2013年 6月設立 チームLv25 人数14人+サブ

★挨拶自由(できればしてね)
PT中、職人中、ボス中など会話に返事が返せない事もありますが「無視された」ではなく「あっ忙しいのね」とお互いに理解し合える関係を目指しています。

★リアル優先(ゲームだから無理しないでね)

★チムクエ自由(でもいつかはlv25欲しいよね!でやっと取れました)
チムクエは本当に「強ボス」「コインボス」「依頼書」「迷宮」「職人」くらいかクリアできていませんし、誘い合うのもこれくらいです。

★チムチャは「ゲーム雑談」「仲間募集」「質問」「石の貸し借り」他(リアル雑談控えめ?)
チムチャは盛り上がるときもあれば静かな時も多いです。

★活動時間 平日20時〜26時にたぶん誰かいます
     休日 様々(土日休みじゃないメンバーもいます)

ソロ&フレ&野良&チーム冒険のかたちは貴方しだいです!
でも、困った時にはチームがあります!
ここが貴方の帰る場所です!
そんなチームでありたいです!

===========

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -