ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1026 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.131687 [チーム探しています] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■131687  チーム探しています 
□投稿者/ いなかものず -(2014/05/03(Sat) 15:40:15) [ID:fgp2JdoR]
親記事
引用

2014/05/03(Sat) 15:40:33 編集(投稿者)

初めてしばらく経つのですがなかなか合ったチームにめぐり合えず、サポだけじゃ限界を感じ始めています

こんなチームを探しています
・慣れてきた人〜ガチの人がいて楽しむのも大事!でも上手くなりたい!とお互い高めあっていけるチーム
・コインいきませんか!でもお金の話とかは割り勘や持寄りできちっとしよう!(もちろん当人同士の交渉や出す人がOKならそれでいいのですが)
18歳以上(実年齢がというよりはマナーが悪い人はNGの意味で)
少人数(特に何人というのは考えていませんが10〜30程度が理想です)

プレイ時間は仕事の都合によりますが、総合的に見ると朝から夜までいろいろインしていますので色んなスタイルの方と触れ合えるかなと思います。

今はまだ中級プレイヤーでPSも足りていないけど上級者目指して頑張りたい!と思っています。

かなり勝手にいろいろ書きましたが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■131689  Re: (無題) 
□投稿者/ アルノイア -(2014/05/03(Sat) 15:43:04) [ID:Ri8KQxgd]
Res1
引用

いなかものずさん、こんにちは^^
うちが合うかどうかわかりませんが、一度体験からでもいいので加入してみませんか?
下記をお読みになって気になりましたら連絡くださいね。

当チーム「ファーニー」はママリーダーを中心に、パパママそして社会人男女で構成されています。
まったり、がっつり、雑談、静かに、どんなタイプの方でも結構です。
自由が売りのチームですから、基本的に何するのも自由参加です。
みんなお手伝いなどはよくやってるので、初心者の方には凄く向いているチームだと思います。

チームレベル  Lv29

主な活動時間  夜のインが中心。朝や昼にいる人もあり。

チームメンバー実動 13人程度

チームルール  挨拶と返事とマナーを守ることだけ

募集要項   チーム移籍、初めてのチーム加入、チームの編入
       体験加入者も大歓迎!!

参加の方法  (下記のいずれかひとつ)

グレン住宅村89丁目2番地のスラチャ

アルノイア EQ481-656 にフレンド申請

■131697  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ヒメアノール -(2014/05/03(Sat) 16:50:12) [ID:rLk71fVj]
Res2
引用

チームGRASPのリーダーをやっていますヒメアノールといいます。
チームをお探しと言うことで1度お話出来たらと思います。
一応簡単なチーム紹介を載せておきます。

【チームLv】 31

【人数】 10名(男6.女4)

【活動時間】 16時〜2時くらい

【チーム特性】
基本社会人のみで構成されたチームです。特に強制はなく、個人を尊重するチームです。チームクエはやりたい人がやりたい時にやれるだけやるスタイルです。人数の割りにレベルは高いですが、やる人もいればやらない人もいます。しかしそれを不満と感じる環境はありません。
一つの繋がり理由として、チームメンバーを誘ったりして仲良くやっている感じです。
基本スト、クエ、ピラ、コインボス、なんでも皆で仲良くやります。
お手伝いもなんでもしてくれるチームなので、気軽に言えると思います。
チャットも和気あいあいとするメンバーなので、初めての方でもすぐに馴染めるチームだとおもいます。

もし気が向きましたら1度お話をさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

【連絡先】
ガタラ古代都市1542ー6

■131704  Re: チーム探しています 
□投稿者/ お魚 -(2014/05/03(Sat) 17:54:52) [ID:5Vvkotvq]
Res3
引用

いなかものず さま

はじめまして
チーム「気まま仲間たち」のリーダーのお魚です

★慣れてきた人〜ガチの人がいて楽しむのも大事!でも上手くなりたい!とお互い高めあっていけるチーム

上記の「楽しく上手くなりたい」の文面に共感を覚えたのでお誘いさせて頂きます。
まさに、効率重視じゃないけど少しづつPSも高めたい!でも、耐性オール100、PSガチガチっていうのではなく「必須耐性」くらいで(お金ないw)ユニクロ装備OK(最低限の)「楽しさ重視」「全滅OK」でもそれは「勝てなくてもいい」ではなくて、自分のペースで敵について勉強?して少しづつ慣れて上手くなっていきたい!

そんな感じの考えの人が多いチームです。

・コインいきませんか!でもお金の話とかは割り勘や持寄りできちっとしよう!(もちろん当人同士の交渉や出す人がOKならそれでいいのですが)
コインは基本持ち寄りか割り勘です。
ただ、「カード期限が迫ってる」割引価格割り勘とか
「サブカード」負けたら無料 勝てたら格安割り勘 とか?

多少の事情によって 当人同士での融通はありますが・・・
かならず「奢り」とかにしてしまうと「参加でき無いタイミングの方」「コイン金欠で売りたい方」なんかに不具合がでてもこまるので基本持ち寄りにしています。

★18歳以上(実年齢がというよりはマナーが悪い人はNGの意味で)

「大人な対応が出来る方」が参加資格になっていますが・・・
リアル雑談控えめ(NGではない)ゲーム雑談推奨になっていますのでメンバーの正確な年齢・性別・職業は知りません。
ただ、こぼれ出る話から(仕事が.子供が起きた.明日仕事やすみ・遅番 など)ほとんど社会人の方と思われます。

少人数(特に何人というのは考えていませんが10〜30程度が理想です)

13名+サブ です

こんな感じの中庸を目指すチームですが?
如何でしょか?

お気軽に体験からでOKですので興味を持って頂けたなら
うるわしの浜辺3050−5 のチャイムにメッセージ頂けると幸いです。

※リアル優先・マイペース推奨なのでいつもチームでわいわいがやがやという感じではありません(><)チムチャも盛り上がる時もあれば静かな時も多いです。
===以下チーム紹介です===

チーム「気ままな仲間たち」

ゲームなんだから!自由気ままに楽しみたい!
そんな大人が集まった多分ごく普通のチームです!

目的は「DQを自由に楽しむこと」「楽しく上手くなって行きたい」です!
参加資格は「さまざまな価値観を認め合うこと」です!

2013年 6月設立 チームLv25 人数14人+サブ

挨拶自由(できればしてね)
リアル優先(ゲームだから無理しないでね)
チムクエ自由(でもいつかはlv25欲しいよね!でやっと取れました)
チムチャは「ゲーム雑談」「仲間募集」「質問」「石の貸し借り」他(リアル雑談控えめ?)
チムチャは盛り上がるときもあれば静かな時も多いです。

活動時間 平日20時〜26時にたぶん誰かいます
     休日 様々(土日休みじゃないメンバーもいます)

ソロ&フレ&野良&チーム冒険のかたちは貴方しだいです!
でも、困った時にはチームがあります!
ここが貴方の帰る場所です!
そんなチームでありたいです!

===========

■131744  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ひたぎ -(2014/05/04(Sun) 02:18:47) [ID:Iv82aiCz]
Res4
引用

チーム【丸梅商店街】のリーダーをさせて頂いておりますロビンと申します。

宜しければ我がチームは如何でしょうか!?

簡単に我がチームを紹介させてください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チーム名:丸梅商店街

チームレベル:13

チームメンバー:10名

私自身は仕事が不定期の為IN時間は不規則ですが、メンバーは平日19時〜26時をメインにINしておりますのでIN時間は同じに位になると思います。また全員20代〜の社会人ですのでマナー等はみなさんしっかりされています♪

立ち上げて間もないチームですのでメンバー数やレベルには物足りないと感じてしまうかもしれません。ですが全員がチャット好き・中級者以上でのチームですので、ピラ・ボス等の構成にも困ることはないと思いますし常にチャットが飛び交う楽しい雰囲気は自信があります♪まずはお話だけでも構いませんし、体験でも構いませんので一度会ってお話しましょう!

自宅:ジュレ白亜4700−2

キャラ名:ロビン

ID:KZ−423−592

チームハウス:グレン草原9364−6

多少でも気になって頂けたらフレ申請・広場の書き込み・自宅のスラチャでも残して頂けたらと思います。

宜しくお願いします!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -