ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1028 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.131860 [あと1名募集しまぁす] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■131860  あと1名募集しまぁす 
□投稿者/ P -(2014/05/04(Sun) 22:00:46) [ID:6zU5YWam]
親記事
引用

こんばんわ(*^▽^*)
2月22日に、チムを作りました(*^^*)
作って2カ月ちょっとになりましたぁ((o(^∇^)o))
チム名はFun placeです(*≧∀≦*)
現在、私をふくめて11人で楽しんでまぁす♪
夜20時頃〜夜中(私は明け方までいたりします)までinしています(^^)v

少人数でやっていきたいと考えています
(^-^)私が大人数が苦手なので…X-<
なので、あと1名募集したいと思い投稿してみました(*^-^*)

強ボスとか迷宮とかetc. チムPTで行きたいですネ(*^^*)
強制はしませんけど…同じチムにいたら一緒に遊びたいので、結構積極的に私は誘ってしまうと思います(^_^;)
個人的にポッチプレイよりみんなでしたいので、inしたらすぐにみんなに『忙しいですかぁ?』とか、『何してるの?』とか聞いて誘っています♪
もちろん断っていただいて構いませんので(^-^)めげずに誘うので、何度も断って下さいw 基本、自由に楽しくやらないとネ(*^^*) 逆に誘って頂ければ、嬉しくてホイホイついていきまぁすw
今月末にはみんなで災厄に行く予定デス(*^^*)

私はドレスアップとかハウジングとかが好きで、ガッツリやる感じではないです♪
ホントはレベ上げしないといけないんですけどネ(^-^;
私が80レベが4つ、70台レベが2つ、あとは60〜20台レベが多数ありますw
ベテランさん向きではないかなぁと思います (>_<)
どちらかというと、初心者さん〜中級者さん向けかと思いますo(^o^)o
ベテランさんでも、いろいろ教えてくれるっていう方は嬉しいですネ(*^^*)チム内に私から見てベテランさんだなぁと思う人は何人かいるので有難いです(*^^*)
初心者さんなら、頼りない私でよければ、お手伝いとかレベ上げも一緒にできますよ(^-^)vホントに頼りないですけどw みんなに天然って言われてるし…迷子になるしX-<
皆さんに助けてもらってここまできてます(^-^)v

少しでも興味もってくださった方がいましたら、フレ申請お願いしますネ(*^^*)
IDは TI 724-044です(*≧∀≦*)
キャラはエルフ♀で名前はプラムです*
中身も社会人♀です(*^^*)

長文、読んでいただきありがとうございました(*^^*)
せっかくのオンライン、皆さんと楽しみたいですネ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スポンサーリンク

■131867  Re: あと1名募集しまぁす 
□投稿者/ ミン -(2014/05/04(Sun) 22:47:53) [ID:t0pqT5Np]
Res1
引用

こんばんわ
内容を見て、興味を持ったのですが
体験という形ではダメでしょうか?

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -