ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1028 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.131906 [社会人プレイヤー募集です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■131906  社会人プレイヤー募集です! 
□投稿者/ R -(2014/05/05(Mon) 12:48:25) [ID:7bR44gp0]
親記事
引用

ご閲覧頂き有り難うございます!
この場をお借りしまして、我がチームの紹介&募集をさせて下さい^^

[チーム名]ロトの末裔達の酒場 
[チームレベル]  Lv19
[人数]6名(♂5 ♀1)
[活動時間]平日21時〜24時ぐらいです。休日は朝からインしてます。
[メンバー]全員社会人プレイヤーで、リーダーは主婦です^^
[キャラ]ほぼカンスト〜カンスト スペックもそれなりにですが....PSは低いです....

メンバー全員イン率はかなり高く、21時ぐらいから色々誘い合いながら活動しています。チームイベントも色々計画し、月1ぐらいで開催を予定しています。
リーダーはとても優しい女性で、気が利く所もあるのですが...少し天然でアホです(笑)
まだ結成してから日も浅く、不慣れゆえ完成されたチームに比べたら、色々迷惑をかけてるのかもしれませんが一生懸命運営しております。チームに入るというより「一緒にチームを作っていく」の方が正しい表現かと思います^^

[募集条件]
1.成人された社会人、主婦の方。
2.強ボス.コインボスにいける職が2職以上ある方。
3.はっきりと意志表現ができ、人としてのマナーが守れる方。
4.フレとの活動やソロでの活動が大事なように、チームも大事に考えられる方。

基本自由に活動してもらって大丈夫です。チームクエも強制ではありません。手が空いてる時にでもやっていただければ嬉しいです^^
固定PTもチーム内ではありません。ですが人によっては誘いづらかったり、インしたらたまたま皆組んでいて孤独を感じたりがあるかもしれません.....。なのでサブリの私があまりメンバーとは組まないように、手を空けてソロで活動をしながら見守っている感じでいます。大体職人や金策しています。都合のいいお助けマン的な存在なので、皆が組んでいる時などは遠慮なく言って下さい^^勿論私からも誘わせてもらいます^^

チームをお探し中の方。まずは私とお話ししてみませんか?体験もOkです。
少しでも気になった方。話をしてみたい方。サブリの私に直接フレ申請していただくか、自宅のスラチャにメッセージをいただければと思います^^
素敵な出会いをお待ちしています!最後まで読んでいただき有り難うございました。

リュウ QQ259-483
グレン草原地区 9597丁目4番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -