ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1030 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132001 [ファミリーに入りませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132001  ファミリーに入りませんか? 
□投稿者/ na -(2014/05/06(Tue) 01:02:02) [ID:EXYRC7rA]
親記事
引用

こんにちわ。 こんばんは^^

チーム「ぽんぽんファミリー」のリーダー ナオ・ラです^^
オナラではありませんw

このたび、新規で新しいメンバーを迎え入れたいと思います^^
現在チームレベルは24 次はいよいよフルオーバーなのでみんなテンション上がってますw
メンバー数はサブ入れて27人。 全体的に女性が多いチームではあります。
(ここだけのはなし、リーダーの私は外見♀ですが中身は♂です^^;)

ウチの特徴を伝えます。

ウチは、チームではありません。 ファミリーです。
本当に、家族のような温かい空気を第一に考えてます。 実際、そのようになってます。
イメージとしては、マンガ「ホットマン」です。
いうなればわたしは、エンゾーですw

たとえばの話ですが
リアルで遊んだりするとき、大抵一人でブラブラでかけたり、友達と遊んだりすると思います。
いつも家族で遊んだり、でかけたりすることはまああまりないでしょう。

でも、帰ってくる場所があって、「ただいま」「おやすみ」 そして、「おはよう」

そんな場所が、ウチ、ぽんぽんファミリーなのです。

なにかあればチームメンバーがすぐ○○します、という安直なことは言いません。
普通に自然に募集が集まって、チーム内で何かをする。
そんな自然な集まりの「ファミリー」を築いてる最中です。 いまのところうまくいってます^^

チムクエ強制なんてものはありません。
逆に、チームでいつも○○したい、という期待、これはおそらく応えられません。
住宅村の自分の家とはまた違う、家感覚でウチを使ってください。

なのでその分、個々で動いていてもチムチャは結構さかんではあります。
一種のゲーム内家族というロールプレイングにも興味ある方、お待ちしています。

一つだけ注意点

ソロで動く分にはなんの問題もないですが、それを履き違えてなんでも自由だと、挨拶も会話もしない、とかはやめてください^^;
それは家族ではありませんから。

最後
いわゆる強さ、パロメータ的なものですが
参考として リーダーの私はメイン僧侶 タクト・退魔上級大成功ガチガチで揃えてます。
メンバー集まれば楽にヒドラ倒せます。
初心者も当然います。 多種多様です^^

興味あるかたは
この募集にレスいただくか、
私の家 オルフェアトゥーンタウン3636−5 までお越しいただき、スラチャに書き込むか、
LE646‐418へ直接フレ申請飛ばしてください^^

よろしくおねがいします。

スポンサーリンク

■132010  Re: ファミリーに入りませんか? 
□投稿者/ ソイフォン -(2014/05/06(Tue) 03:46:49) [ID:VZXUL7cC]
Res1
引用

チーム紹介見せていただきました^_^
実は現在所属のチームが実働3人だけになりまして...
元からソロで動くことが結構多いのですが、さすがにチムチャないと寂しくなってきましたw
創設からずっと(1年半)頑張ってきたのですが今のチームを抜けようと思っています。
私のスペックですが、キャラ♀の中身は男でフルカンしています。大概のボスは討伐していますのでお手伝い等できると思います。
なお、普段は2垢と共に行動することもあるので、お誘いにのれないこともありますので、それを理解いただけれは仲間に入れていただきたいと思います。
今日は落ちましたので明日!いや、もう今日ですねw連絡したいと思います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -