ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1588 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.13205 [コインボスルームメンバー募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■13205  コインボスルームメンバー募集 
□投稿者/ T -(2018/05/01(Tue) 12:49:52) [ID:UV5yxMeG]
親記事
引用

みんな欲しいアクセなのに、サポでは倒すのが面倒なコインボス・札ボスの持ち寄りルームを作りました。アクセを作るタイミングを逃してしまった方、ご一緒にいかがでしょう。

◆具体的なターゲットは…
 ・もぐら
 ・ジェネラル
 ・Sキラーマシン
 ・暗黒の魔人
 ・牙王ゴースネル
あたりを考えています。

その他 スライダーク・ギュメイあたりもルーム内の募集にあがってもいいかなと思ってはいますが、今回は特に「少し型落ちで面倒なコイン・札ボス」の持ち寄りを重視したルームでありたいと思っています。

◆私とルームにつきまして
 ・主は平日のインが深夜0時前後となります。もちろん主がいない時間帯にもルーム内でどんどん募集してください。
 ・現在8名で稼働しています。ご自身だけでなくフレの方も一緒に入りたい、という方も大歓迎です。
 ・イン、アウトの挨拶はどちらでも結構ですが、余裕があればしてもらえるとルームが明るくなりそうで嬉しいです。
 ・ルーム内で人数が集まらない場合は、他のフレを呼ぶこともあります。
 ・フレと行こうと思ったけどあと1人足りない!そんな時にもルーム内募集を利用してください。
 ・ルームを最優先に考えていただく必要はありません。コインボスに行きたいときや、あと数人足りない時に声がかけられるゆるいルームです。
 ・時間や頻度など、インのしばりはありません。持ち寄り以外は基本何もしないのでお気軽にご参加ください。サブキャラでも大丈夫です!
 ・完成して卒業する方が出たときはみんなで明るく送り出してあげましょう♪
 ・このルームでは聖守護者や邪神、常闇の募集はナシにします。
 ・期限はGW明けくらいまでを考えていますが、これはみなさんの進捗を伺いながら決めたいと思います。

◆最後に…主自身決して強くはないですし、苦戦しても楽しく倒せれば満足なのですが、今回は上記のボスを問題なく倒せる程度の強さの方の募集とさせてください。楽しく勝ってパッと解散しましょう。

ご興味がおありの方は ジュレット白亜10438丁目7番地にお水またはスラチャをお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -