ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1030 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132062 [PT行動が多いチームです] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132062  PT行動が多いチームです 
□投稿者/ プクリポ -(2014/05/06(Tue) 15:05:34) [ID:v4wwhi5u]
親記事
引用

チーム Rising Moonです!

現在10人(男性7人女性3人)です。体験加入ありです。
最終的にはアクテイブが8人〜15人(チーム人数は15人〜20人)程度を目指しています。
チーム内でPTを組む活動例を見ていただき、合ってるなーと思う方はぜひ♪

最近加入いただいた方は、以下の点を気に入っていただきました。
●フレとの時間も大切にしつつチームに在籍できてチムメンとも遊べる。
●チムクエが強制ではない。
●個人それぞれが好きなことをしているが、かといってそっけないわけではない。

その他にもこんな方は我々のチームに合っていると思いますので、ぜひご加入ください。
●チームに入っているけどなんだかんだソロで行動しているので、チーム内でPTを組んで遊びたい。
●ソロ、フレ、チームを両立したい。
●自分から誘うのは苦手なので色々誘ってくれるチムメンがいてほしい。

チーム特徴(Lv26)
●職人など一人でできることをやったら「〜いきませんか?」「いくいく〜」と声を掛け合えるチーム仲です。
●チムメンは、ほぼ社会人です。
●チムメンでほぼ全職集まれるので、強ボス、コインボス、ピラには困りません。(全職カンスト〜1職カンストまでいます)
●職人は、裁縫、防具、道具などほぼいます。
●チムチャは基本にぎやか。
●チムクエは何かのついでに。

チーム内でPTを組む活動例
◎日曜にピラミッド :ほぼチームメンバーでいきます。行ってない人のためにヘルプでいったりします。
◎レンダ強ボス   :特訓・オーブが美味しいので、メンバーが集まれば結構いきます。
○試練の門巡り  :金策も兼ねられるのでチムメンといっています。2アカでさらに美味しい!
○アクセ狩り    :適宜行きたいときにいってます。
○コインボス    :当たれば適宜誘っていきます。おごり、持寄、違うコインを出すなどは誘った人が決めてます。

△金策        :個別が多いですが、良い依頼書等は誘っていきます。
△旧強ボス     :チムクエにあるときは行ったりしますが、レンダ強ボスほど頻度は高くないです。
△レベあげ      :個別が多いですが、PTで誘い合っていくこともしばしば。
△特訓        :個別が多いですが、たまにメタスラで回したり、最近は災厄にもいきたいと思っているところです。
△チムイベント   :あまりやらないですが、釣り大会など、今後企画してやっていきたいです。
×コロシアム    :コロシアムがあまり好きではない方が多いため、ほぼ行かないです。

活動時間/求める方
●平日夜19時〜24時前後 (活動時間が主に夜なので社会人の方だと合うと思います。)
●休日まちまち
●楽しく一緒にできて、最低限の礼儀がある人であれば誰でも歓迎です(レベル不問)

興味ある方は、
ここにレスいただくor グレン4863-5 草原 (シンシンバ)のスラチャor WU426-771 シンシンバまで
フレンド申請をお願いします。(お話聞くだけでも構いません!)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -