ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1032 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132219 [チーム探してます!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132219  チーム探してます! 
□投稿者/ いち -(2014/05/07(Wed) 22:54:46) [ID:0NkNPmfH]
親記事
引用

固定PTがなく、みんなでボスや、ピラ行けるチーム探してます!
毎日強ボスに行きたいです!
チーム入っていますが、今ほとんど野良で行ってます。
メインバト80、戦士80、武道家80です!
人数が多いチームがいいかな!

スポンサーリンク

■132232  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ りむえる -(2014/05/08(Thu) 08:08:55) [ID:JhDwa3rQ]
Res1
引用

いち様
はじめまして〜♪

まだ少人数ですが、強ぼす日課な人多いです♪あぶれてしまうこともあるので、ぜひ一緒に行ってくれたら嬉しいです(*^^*)
後衛が多いチームなので、前衛の方大歓迎ですw

少人数でやってきましたが、これからは人数をどんどん増やせて行ければなぁと思ってます♪ぜひ一緒に一からチームを盛り上げて頂ける方、大歓迎です〜!
パパママ多いので落ち着いています(。-∀-)

ドラクエオンラインはチームで楽しさが決まるなぁと思っています♪♪
一緒にドラクエ楽しみましょう(*≧∀≦*)

[チーム名]すらいむべす強
[メンバー]13名[うち私のサブが1名]
アクティブが11名かな♪
[ちむれべ]20
[主な活動時間帯]21時〜25時が一番イン率が高いです☆

※チームの方針※
挨拶は出来ればお願い致します♪
その方が話しかけやすくなると思うのです(^^)ρ(^^)ノ

ちむくえは強制ではありません。
やりたい人がやりたい時に♪
だってみんなやりたいことやりたいもんねー!

ソロOK、フレ大切に、チーム活動も自由〜がモットーの、アットホームなチームです(〃^ー^〃)

私は強ボスやレベルあげ、ピラミッド等、一緒に行きたいなぁo(^o^)o

時間帯等考慮して頂いて、
もし興味がありましたら
オルフェアマッシュルーム5347ー5
までお願い致します。

チーム一同★心よりお待ちしております(・∀・)ノ

■132247  (無題) 
□投稿者/ ぷえ -(2014/05/08(Thu) 12:07:30) [ID:NBcaXUiB]
Res2
引用

いちさん、こんにちは!数あるチーム紹介の中から等チームをご観覧下さりありがとうございます(*UωU*)
チーム『FLYING ACE 』サブリーダーのユーリです。
簡潔ですが、チームの紹介をさせていただきますね(。・`Д・´)b″

現在、稼働人数15名、チームレベル26と細々と活動しております。一時期は30名ほどいましたが、フレのチーム移籍や旦那彼氏のチームへの移籍などで現在の人数までなってしまいました。
さすがに寂しい人数になってきましたので、メンバー募集を考えてるところです!
等チームは社会人・主婦がメインです。
少数ではありますが、楽しいチムチャも飛び交ってます!下ネタ多目ですが(笑)
チームルールとしては、ログイン非通知はNG!なことくらいです。あとはチムクエの強制もないですし、挨拶の強制もPT強制もありません!自由にやっちゃってください!的な感じです(笑)

私の1日の流れ
本体・サブでの職人→2垢連れまわして討伐→ラズ、レンダ三種巡り(行ければその他も)→バングルで特訓→そのまま寝落ち(元気チャージたまらねぇぇぇ(。>ω<。))
大体毎日こんな感じです(・∀・)ボス一緒に行きましょう!
次にチムメンの紹介ですが、こちらは簡潔に(*`・ω・´)b
等チームの目玉は…耐性オール中途半端、絶対に命は預けられないリアル隠居エリマキ魚僧侶様がいることです!!(笑)
次に等チームのボスですが、誤字・脱字がピカイチ!ギルザットをギルギザットと読んでいたオヒゲ大好きプク男!!ボス・コイン・厄災全て行けちゃうので心強いです!
それからそれから…グレーをこよなく愛しすべての装備をグレーに染め上げた神僧侶!あ。マスターはゴールドね(笑)『何でもいいよw』が口癖です(笑)入隊時にはとある儀式がありますよ(*´∀`*)
そしてそして…仮性人!!(詳しいことはご想像にお任せしますw)コロシアムが大好きでチョカ・神秘(攻撃)理論値!仮性準理論値!本人曰く、膨張率に自信有り!!だそうです(笑)
などなどその他多数珍獣が揃っております!

募集条件としましては、社会人であること。みんなと楽しくワイワイやれること。強ボス・コインボス経験者。非通知しないひと。サブ・複垢入隊可。こんなとこですか!

体験からでも構いません!興味を持ってくれた方は…オルフェアトゥーンタウン4864ー2 スラチャ頂ければフレ飛ばします!
よろしくお願いしますΣ(σ`・ω・´)σ

■132265  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ せつな -(2014/05/08(Thu) 18:01:25) [ID:M7jokhNG]
Res3
引用

いちさんこんにちは〜
チーム「やんわりドラクエ団」のせつなと申します。

【チーム概要】
・アクティブは約22名です。チームレベルは30です。
・社会人・主婦中心です。
・活動内容としては、強ボス・チムクエ・迷宮・コインボス・ピラミッド・依頼書・災厄リプ等など。また週に一回集会もしています。PTは募集をすれば必ず誰か返事してくれますよ〜。もちろん固定PT等はありません。・チムチャはうるさすぎず静かすぎずいい感じだと思います。(あくまで主観ですが)

【やんわりのいいところ】
・こんなこといくらでも書こうと思えば書けるのですがほんとにみんないい人です。私もいくつかチームを渡り歩きましたがこんな温かいチームはなかなかないのではと・・・
・名前のとおり雰囲気はやんわりです。効率重視の方はちと厳しいかもしれません。だからといっていい加減な訳ではありません。やんわりですが「適当でいいや」っていうのとは違いますので。やるときはやりますよ〜。
・ピラミッド等クリアした人でも快く手伝ってくれます。チーム掲示板も盛んなので掲示板でもPT募集していますよ。
・冒険者の広場・日誌の交流も盛んです。よかったら私もチーム活動の日誌書いていますので覗いてみてください。(「やんわりドラクエ団」で検索してみてください。)

【ルール】
IN・OUT時のあいさつはお願いします。あとは最低限のマナー・常識があれば特に決め事はありません。

まずは体験からでもオッケーですよー.。よかったらお話だけでも。
興味がありましたらオルフェアマッシュ2422-6 までスラチャお願いします。
折り返しフレ申請させて頂きます。

■132346  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ABC -(2014/05/09(Fri) 15:30:14) [ID:e0tTw4gP]
Res4
引用

はじめまして!
こんにちは
固定パーティー!イヤですよね・・・
そういう方の為に1ヶ月前にたちあげたチームが当方のチームです!
人数は決して多くはありませんが、メンバー全員が固定パーティはいやだという思いをもってチームメンバーとして活動してくれているので最初から誘いやすく、またさそわれやすいかと思います。
お互いにどのような人物というのがわからない状態なので、いきなりチームに入会という形ではなく、体験での入会前専用にチャットルームを作ってあります。よろしければそちらででも一度メンバー全員とお話しません?
少しでも興味もっていただければ
りゅうのすけ IK272-204までフレ申請いただくかこちらのスレにレスください!
※メンバー募集の書き込みを同HNで行っておりますのでよろしければそちらも目を通していただけますと幸いです。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -