ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1032 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132259 [家族みたいな暖かいチーム♪入ってるだけじゃつまんないよね??] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132259  家族みたいな暖かいチーム♪入ってるだけじゃつまんないよね?? 
□投稿者/ ロロ -(2014/05/08(Thu) 15:56:52) [ID:cRTsWEex]
親記事
引用

こんにちは♪『天下のきつね団』サブリーダーのロロと申します♪

この度、誘いあって組みやすいように人数を拡大するため、仲良く遊んでくれる仲間を募集します♪

★チームの特徴★

☆現在の人数・・・11名(サブなどを除く)

☆活動時間帯・・・主に夕方〜夜

☆メンバーの構成・・・社会人〜学生及び初心者〜上級者

☆活動内容・・・基本自由♪月2ペースでのイベあり♪(只今ネタ切れ中w) チームクエ気が向いたとき、おいしいやつのみ積極的にやってます♪♪

基本自由で、フレンドリーなメンバーが多いです♪冗談まじりのチャットを楽しんでます♪礼儀正しくて思いやりのあるメンバーです♪現在活動メンバーが少なくて時間も合う時が短いので、ワイワイできるくらいの人数募集を考えております。チムメンも早く新しい仲間来て〜と首を長くして待っています♪色々な面でサポートしてくれるメンバーです( ☆∀☆)ピラミッド、コインボス、強ボスなど一緒に行っていますよ〜☆☆固定メンバー、固定構成なんて気にしなーい♪

★☆心の狭い方、思いやりの持てない方はお断りします☆★

興味を持って頂いた方、入ってみたい方は気軽にコチラまで(。・w・。 ) ↓↓↓

☆ロロ(QT831-979)までフレを飛ばしてください♪

☆オルフェアトゥーンタウン1766丁目1番地のスラチャへメッセージを残してください♪こちらからフレを飛ばさせて頂きます♪

いずれかの方法でおねがいします(*u_u*)

最後まで読んで頂いてありがとうございました★
素敵な方との出会いを楽しみにしております★☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -