ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1033 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132330 [こんなチームありませんか] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132330  こんなチームありませんか 
□投稿者/ L -(2014/05/09(Fri) 12:30:57) [ID:2PhaLu9K]
親記事
引用

題名通りこんなチームありませんか?

@ 社会人メインでピーク時間が21時〜
A アクティブ人数10人以上、メンバー数は気にしません。
B フレも大切だけどチム活動が活発
C 全職カンスト、アクセ理論、ガチのメンが少ない。
D チムレベ低い位が良い
E 雑談などチムチャが明るく楽しい。

私はこんな人です。
@ 最近瞬発力、判断力が落ちてきた中年♂
A 平均レベル75 80職もいくつかあり。
B 活動・討伐ー迷宮ー自由時間(レベ上げ、転生、レアアク、強ボスなど)
C ほぼ毎日夜インしてます。

以上ですが宜しくお願いします。

スポンサーリンク

■132332  Re: こんなチームありませんか 
□投稿者/ nota -(2014/05/09(Fri) 13:14:20) [ID:WcuW0kfA]
Res1
引用

Lさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

(有)Freedom
リーダーの のた と申します。

幾つか該当したので、お答えします( ^ω^ )
@社会人のみのチームで、平均活動時間は
21〜24時くらいです。
私だけ仕事の都合上、朝からインしてたりします。不定期ですσ(^_^;)

Aここは該当しないです(>_<)
サブ含めて9人ですが、実質4人です…

B特にこの点は縛りないのですが、
連休前に出来たばかりのチームという事もあり、メンバー同士、声かけあって親睦を深めているところです。

C今のところ、対象になるメンバーは居ないですσ(^_^;)目指してはいますけど、まだまだ先の話かと…

Dチムレベは本日現在、レベル10です。

E私のアホみたいな話を皆で笑いあったりしてますσ(^_^;)ものすごくおしゃべりではないはずですが、調子に乗ると、その限りではございません…(^_−)−☆

ざっくりなご紹介でしたが、
興味ありましたら

ガタラ古代都市3903ー6
こちらのスラチャに伝言頂くか、

YF770ー477 のた
までフレ飛ばして頂ければ、
イン次第連絡させていただきます(^_−)−☆

よろしくお願いします。

■132334  Re: こんなチームありませんか 
□投稿者/ ニギ -(2014/05/09(Fri) 13:26:27) [ID:oWmYhGhO]
Res2
引用

はじめまして!
是非是非、一度お話ししませんか?
今年3月に新設しました、「竜の寝床」のリーダーしております。ニギ「略」と申します。
*簡単にチーム紹介
メンバー12名(女性4名)全員がアクティブメンバー・チームレベル16
活動時間帯 平日20時〜25時頃(昼間もチラホラ)・休日ランダム
チームとしての取り決めは設けておりません。チムクエ・in/out 挨拶自由
各々のプレースタイルを尊重しておりますが、今のメンバーが非常に仲良く毎日一緒に誘い合って楽しんでおります。
チムチャも活発です。毎日コイン・強ボス・試練・ピラミッド・アクセ狩にワイワイ行っております。
チームの方針が、全員がもれなく仲良くできる環境を作ることです。誰一人疎外感持たずチーム生活遅れるよう日々意識しております。
レベル帯が違っても、みんなで助け合って様々なコンテンツにトライしてますよ!
この週末に、チームメンバーのみで災厄に挑戦する予定です。経験者も豊富で、未経験優先でクリア目標にしてます。
時間が足らないくらいに、メンバー全員が何かと誘い合って楽しんでおります。固定メンバーは存在しませんよ。
もし、ご興味ございましたら、下記のチーム集会所スラチャまで、伝言を残してください。こちらから、フレ申請いたします。
しっかりお話しして判断してください!体験もOKです。
オルフェアフラワーガーデン地区1517−1 竜の寝床集会所 待ってますよ〜!!!

■132338  Re: こんなチームありませんか 
□投稿者/ せつな -(2014/05/09(Fri) 14:29:03) [ID:az96lMAk]
Res3
引用

Lさん はじめまして こんにちは。
チーム「やんわりドラクエ団」のせつなと申します。

ほぼLさんの条件に合いそうなので書き込み致しました。

@ 社会人メインでピーク時間が21時〜
社会人、主婦が中心です。ピーク時間は21時から24時ぐらいです。

A アクティブ人数10人以上、メンバー数は気にしません。
アクティブ22名です。

B フレも大切だけどチム活動が活発
メンバーによってスタイルは異なりますがチム活動中心のメンバーが過半数です。

C 全職カンスト、アクセ理論、ガチのメンが少ない。
全職カンストは1名。理論値持ってる人はいなかったかな。名前のとおりやんわりなチームです。

D チムレベ低い位が良い
これは当てはまらないです><チムレベは30です。

E 雑談などチムチャが明るく楽しい。
毎日楽しいですね。私個人的には雑談多いですがほどよくうるさすぎない所が気に入ってます。

よかったらお話だけでもどうですか?
興味がありましたらオルフェアマッシュ2422-6までスラチャお願いします。
折り返しフレ申請させて頂きます。

■132339  Re: こんなチームありませんか 
□投稿者/ -(2014/05/09(Fri) 14:37:34) [ID:d5VX9V38]
Res4
引用

はじめまして

チーム「Amicitia」でサブリーしています。
私の所属するチームを紹介させてください。

私も含めリーダー、サブリーダー、主要メンバーは昨年10月くらいから始めたメンバーが殆どですのでL様からみると若干Lvが低いかと思いますがご検討いただけたら有り難いです。

設立当初は、DQX初期プレーヤーさんがメインのチームですと初心者ではLvが高すぎて付いて行けな
いことが多いと感じ、「初心者同士で助け合いながら進めよう」という趣旨でスタートしました。
おかげさまでチームのメンバーも成長し、今では最近はじめられた方のサポートも出来るほどに成りまし
たが、まだまだ日々成長しなければと感じております。
よかったら一緒に助け合いながらキャラを成長させませんか。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル21
 メンバー数27名(アクティブプレーヤー15名前後)
 メンバー構成 学生〜社会人(年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も
在籍しております)
 主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。 
 メンバーレベル初心者(最近スタート)〜中級者(カンスト職1〜2程度)
 主な活動時間は社会人が多い関係上20〜23時位が一番イン率が高いです。
 Lv上げ等、普段はソロメインで活動していて、ストーリーボスや強ボス、コインボス、ピラミッド等、サポートPTでは難しい時にメンバーで助け合って進めています。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)
 現在でも一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。
 チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

もし宜しければ一時的な体験入会でもOKです。
ご検討チームの末席に加えて頂けたら有り難いです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -