ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1033 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132336 [メンバー募集!固定PTのないチームです] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132336  メンバー募集!固定PTのないチームです 
□投稿者/ ABC -(2014/05/09(Fri) 13:56:32) [ID:e0tTw4gP]
親記事
引用

チームメンバー全員のおかげで楽しく毎日を過ごせています!
そこで更に楽しめるメンバーを増やしたいと思いますので、チームメンバー募集をしたいと思います!
約一ヶ月前、こちらの掲示板にてチーム立ち上げメンバーを募集して立ち上げました!
加入ではなく立ち上げを選んだ理由として
いくつかチームを体験で巡ってみて、またチームに所属しているのにチーム外で遊んでばかりいる方に話しを聞いて感じたことは

・新規参入者が入りづらいチームが多い
・固定PTができてしまっている(ペアは問題なし)
・チーム内で遊ぼうとするよりも他で遊んでしまい実質チーム活動がない
・チムチャでなくフレチャで声をかけ知らない間にPTを組んでいて入る隙がない

上記のような理由からすぐにチームから離れてしまったりつまらないまま過ごしている方が多いと思います。
そこで全員が楽しく遊べるようにある程度のルールを作った上で
なるべくチーム内で遊べる環境を作っていきたいとう思いがあったからです
幸いというか不幸(楽しくないチームが多いということ・・?←蛇足かもしれません)にもというか・・・
かなり反響がありすごくたくさんの書き込みをいただき
2ケタの人数で立ち上げをする事ができました。
立ち上げメンバー達で決めた細かいルールの上でみんな楽しく遊べるかと思います。

冒険者の広場のチーム掲示板もフルに使用していて、書き込み数がかなり多い方だと自負しています。
ルールを全て書いてしまうと文字数が足りなくなるのでチームとルールの概要だけこちらに記しておきます

チーム名【いつもここから】
チームレベル 現在14
チームメンバー 14キャラ(1キャラ私のサブアカウントなので実質13名)
活動内容 なんでも!本当になんでもします!コインボス、強ボス、レベルあげ、災厄、毎日なんらかの誘い合いがあります。
簡単にルールを↓
チーム内でのお誘いは必ずチームチャットを使用すること
お誘いには返事を
ペアはOK
極度の下ネタNG
あいさつはしましょう
フレンドも大事に!

といった感じです。
レベル帯的には全職カンストの方もいればレベルあげに興味がない方もいてます。
なので大体の募集にはノってくれるかと思います。
書きたい事が多すぎて文字数が足りなくなってきたのでこのへんにしておきます・・・;

少しでも興味をもってくれた方は
りゅうのすけ IK272-204 までフレンド申請いただくか、こちらにレスしてくださいませ
話す専用チャットルーム作ってありますのでそこでメンバーをお話しましょう!
タノシミにお待ちしております!

スポンサーリンク

■132355  Re: メンバー募集!固定PTのないチームです 
□投稿者/ る○ -(2014/05/09(Fri) 17:20:39) [ID:itDvLVab]
Res1
引用

夫婦でチームを探してます。
内容に共感する事が多く、一度お話を伺いたいと思います。
フレ申請させて頂きますのでよろしくお願いします。
都合の良い時間は明日か明後日の午前中ならインしてます。

■132356  Re: メンバー募集!固定PTのないチームです 
□投稿者/ ABC -(2014/05/09(Fri) 17:35:31) [ID:e0tTw4gP]
Res2
引用

る○さん
はじめまして。
ありがとうございます。
明日ならば私も午前中お話しできるかと思います。
タノシミにしています^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -