ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.13255 [メンバー募集!楽しくいきましょ!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■13255  メンバー募集!楽しくいきましょ! 
□投稿者/ のぶりん -(2012/09/11(Tue) 14:35:05) [ID:OcUtPoWc]
親記事
引用

2012/09/11(Tue) 14:36:21 編集(投稿者)

チームメンバー募集ですっ!

【募集要項】
・ レベル45以上の職業がある方
→ 理屈はそれなりのレベルでないとレシピ狩り等、多くのコンテンツで 一緒に遊べなかったりするケースが多いため。

・チャット好き、賑やかなの好きという方
→ 日常から離れた環境でくだらない話題で盛り上がる!さらにドラクエもできてしまう!これって良いストレス解消です!当チームではゲーム以外のネタでも、結構盛り上がって、みんなでワイワイやってる雰囲気です!

・体験入隊の方はお断り
→ それなりに人数はいますが、なるべく親密な付き合いをしていきたいと考えていますので、最初から体験を前提としている方は、お断りさせていただきます。

【チーム名】 Easy Style

【メンバー数】約50名

【チームコンセプト】
・メンバー概ね社会人
→ 主婦さん、その他の方も歓迎です! せっかくオンラインといあ環境なのだから、同じような環境の方だけでなく、 様々な方とコミュ ニケーションをとって楽しみましょう!

・職人もしっかり在籍
→ チーム内で頼れる職人さんがいるのって良いですよね! 皆さん快く引き受けてくださいますよ!もちろん私も (^O^)

・チーム内で何でもできる
→ レベル上げ、シナリオ、クエストや高額レシピ狩り等、普段から仲良くしている人と遊べるのって素晴らしいです。色々わかってくれるし、相手の事もわかってあげられます!

・ワイワイと賑やかな環境
→ 募集要項にも記載の通り、雑談もわりと多いです!こういった日常会話で輪ができていくのかも!気楽に楽しくいきましょう!

【チームリーダー】
キャラ名:のぶりん
使用ID:UV-017-707
種族・性別:ドワーフ♂
職業・LV:僧侶49
職人・LV:ランプ錬金30
プレイ時間帯:平日は21〜25時くらいまで。休日はがんばれるだけ(笑)
自己PRなど:楽しく!気楽に!健やかに(^O^)

↓テンプレです。使ってください。
キャラ名:
使用ID:
種族・性別:
職業・LV:
職人・LV:
プレイ時間帯:
自己PRなどあれば:

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -