ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1036 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132557 [サブ・弱キャラ専用募集特化チーム] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132557  サブ・弱キャラ専用募集特化チーム 
□投稿者/ サブで持寄 -(2014/05/11(Sun) 11:26:39) [ID:w7RXHMOV]
親記事
引用

★2アカ・サブキャラ・少し弱めのキャラ専用コイン系メンバー募集チーム★

はじめまして、こんにちは!
2アカ・サブキャラ・少し弱めのキャラ専用コイン系メンバー募集チームのご案内です。

2アカやサブキャラでカードを入手する機会が増えましたが、強さに自信がなく、持ち寄りの機会を失っている…そんなことはありませんか?
おごり募集をしたり、3人討伐をお願いしたりすることが多いですが、持ち寄りができたら4戦できてサブにもアクセを持たせられるかも…。

メインキャラのような強さはなくても、サブ同士で持ち寄りがしたい…でも、その募集をするのは人集めに時間がかかりそうですよね。そんな時はチーム掲示板で日時・条件を指定して募集してみてください。
ピラミッドの途中層まで、などの募集もできると思います。
できたばかりの新設チームです。たくさんの方のご申請お待ちしています。

【特徴】
・チーム所属キャラとコイン参加キャラは異なってOKです!
→持ち寄りに行きたいキャラも既に他のチーム所属していると思います。あまり動かしていないキャラでの所属で構いません。チーム掲示板での日時調整にチームをお使いいただき、現地では他キャラで集合するスタイルでOKです。(自分自身もこのピナというキャラはコイン参加しません)

【チーム関係詳細】
・チムクエ
→全くやらなくてOKです。職人依頼、日々の討伐、迷宮消化などで上がる部分もあるかと思いますが、率先してやる必要はなく強制は一切ありませんのでご安心ください。

・挨拶の強制なし
・脱退自由
・非通知OK
・全員サブリーダー(エンブレム・ユニの変更自由です)
・リーダーほぼ不在

【参加資格のようなもの】
・コイン参加キャラの取得パッシブHP100以上でお願いします。
※チーム所属のキャラはノンパッシブで構いません。
・他の各条件は募集ごとにお願いいたします。
サブキャラ、2アカキャラが推奨ですがメインでのご参加も自由です。

【参加】
・直接フレ申請→ピナCP119-378
・こちらに書き込み
・酒場から直接参加
・冒険者の広場のチーム紹介記事に書き込み
いずれかでご連絡ください。

【コンセプト】
メインキャラの育成の途中に、ふとサブキャラで寄り道したくなる時間、そんな時のためのチームです。
まだできたてですが、いずれは人が増えて募集が成立するチームになればと思っています。
また、ここでの出会いが新しい人間関係のきっかけになればステキですね!

お読みいただきありがとうございました。たくさんの方のご申請お待ちしています(*_ _)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -