ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1037 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132579 [少人数で一緒に盛り上げてくれる方募集です♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132579  少人数で一緒に盛り上げてくれる方募集です♪ 
□投稿者/ Lie -(2014/05/11(Sun) 15:32:01) [ID:3YtkAsbP]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます♪

最近、チムメンのアクティブがいまいちな感じです;
なので、これから一緒にチームを盛り上げてくださる方を募集したいと思います。

チーム詳細
【Cloud-9】 チームレベル14  人数7名うち複垢サブ2名(♂キャラ4♀キャラ3)

平日19時〜2時前後で休日は予定がなければいる感じです。

チームのコンセプトとしては強ボスに力をいれてます。各種ツアーなどお好きな方はオススメだと思います♪
ピラミッドも6層完走できるスペックだと思います。

【こういう方募集です】
・マナーを守れる方。(挨拶等基本的なこと)
・カンスト職が複数あって、強ボス、コインボス、ピラミッドが完走できる方※レベル帯が近いほうがいろいろできる為
・誘いにきちんと応答できる方。(参加の是非)
・チャットがお好きな方♪

最終的には、人数15名程度で少人数のチームにしていこうと思ってます!
駄文で申し訳ありませんorz 興味を持って頂けたら↓
【グレン草原4316-4】までスラチャして頂けると幸いです。

これから一緒にチームを盛り上げてくれる方大募集ですっ☆☆☆
体験からでも構いませんので是非よろしくお願いします!・ω・ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -