ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1037 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132594 [絆では他に負けません!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132594  絆では他に負けません! 
□投稿者/ さかな男子 -(2014/05/11(Sun) 17:06:40) [ID:kuwLG7yw]
親記事
引用

初めまして。数ある中から閲覧ありがとうございます。

今回チーム方針一新のため新たなメンバーを募集しています。
チーム紹介を軽くさせてください。
チーム名「獅子宮の絆」
チームレベル25
公認国:ヴェリナード
メンバー数17人(サブ:2垢7人を含む)

今回メンバー募集を行う理由はメンバーのイン率の低下によるPT構成の固定化、マンネリ化を解消して行きたい為です。

当チームは結成時に集まったメンバーによりここまでやってきました。
初期メンバーの離脱者は現状でにいないのが誇りでもありますが、先に述べましたマンネリ化が進みつつあります。
よって新たな風となって頂ける貴方に入団して頂きたく思っています。

チーム活動による拘束及び強制は一切ありません。
ゆる〜く楽しく遊び、ヤル時はヤル!がモットーなチームです。

主なチームでの活動は…
・ピラミット攻略
・強ボスツアー
・コインボス討伐
・迷宮に潜伏 等です

チームイベントは現在人数の関係で休止していますが定期的に開催の予定をしています。
イベントの内容は随時異なりますが内容によっては景品も付けて楽しんでいます。

入団条件について
難しい条件は設けていません。
社会人であろうと学生であろうと主婦であろうとドラクエ10を楽しむ気持ちに違いは無いと思っています。
但し1つの条件、オンラインゲームで有る以上マナーは守ってください。

メンバーは大半が発売当初からのプレイヤーで全てカンストしているメンバーもいますが、私の様にチャットで手が止まってしまう者やマイハウスに凝ってしまいレベルが上がっていないメンバーもいます。
もしレベルの差が気になって入団を悩んでいる方、気にせず飛び込んでください。カンストメンバーもそれ以外のメンバーも良い人達です、未体験や経験不足による不安等は、色々教えてもらいながら楽しんで攻略して行きましょう。

書いていると手が止まらなくなってしまうのでこの当たりて一端止めておきますw

体験入団も大歓迎していますw
御希望の方はお手数ではありますが
ジュレット:うるわしの浜辺地区2064丁目6番地
スラチャにコメント残してください宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -