ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1037 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.132633 [【新規部屋】中級〜上級者互助会です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■132633  【新規部屋】中級〜上級者互助会です 
□投稿者/ しん -(2014/05/11(Sun) 23:03:58) [ID:QfLQi2zM]
親記事
引用

チムメン募集というか、ルーム参加者募集です。

ルーム機能を活用して、新規にゆるい共同体を作ろうと思います。
強ボス、ピラ攻略などのメンバーが足りないときに活用してください。

設立の趣旨は、「ptつくりの簡略化」です。
ソロプレイヤーや少人数チームで、強ボスなどへ行くときのpt作りに困っている人も多いと思います。
(ぼくもそうです。野良は苦手だしw)
そんなときにこの互助会内で募集をかけてください。

ふだんは今まで通りにフレさんやチーム内で遊んで、ptメンバーが足りないときだけにルームチャットで募集をかける、というかんじです。

このルームはチームではないので、ふだんはソロのひとや、他のチームに加入中の人もおkです。
ガチ勢さんや、超上級者の方は野良でガンガンいけると思いますので、このルームは野良がちょっと苦手な、中級者〜上級者限定にしようと思います。

とりあえずの加入条件&ルールは以下のとおりです。

加入条件
・HPパッシブ120取得済み
・lv70以上の職を出せる
・大人の対応ができる(常時やさしさパッシブ)

ルール
・マナー重視
・ほかの人のプレイスタイルや装備の批判は禁止(もちろんアドバイスはおk!)
・負けても泣かない、怒らない、気にしない(ちょうだいじ!)

また、このルームにおけるチャットは、原則pt募集のみにしたいと思います。
雑談などはできるだけ、それぞれ自分のチームチャットやフレチャットでお願いします。
挨拶なども一切不要です。

「強ボス、フレさんと組んでる状態であと2人募集」などのほか、「暇なので一緒に迷宮行く人募集」「エモノカバやる人いませんか?」などなどptつくりにつかってください。

5月17日(土)の23時〜24時に第1回加入会を行います。加入希望の方は農村2306−4までどうぞ。
この日時が合わない方はいつでもいいのでスラチャに書き込んでくださいね。
こちらから連絡します。

pt集め、pt参加への労力軽減、実現するといいなー。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -