ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1041 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133009 [オンラインゲーム初心者中心!少数社会人チームです♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133009  オンラインゲーム初心者中心!少数社会人チームです♪ 
□投稿者/ ぎん -(2014/05/14(Wed) 11:17:10) [ID:8SFcSLrt]
親記事
引用

初めまして♪
オンラインゲーム初心者中心の社会人チームです(^^)
結成して約2ヵ月が経ち、新たにメンバーを募集して、よりチームを盛り上げていきたいと思っています♪

チーム名:森のひだまり
メンバー数:私を含めて10名
主な活動時間:全員インしているのは21時〜25時頃
※全員ではありませんが大体の時間に誰かしらインしていますw

〜チームの特徴〜
・オンラインゲーム初心者が中心になります♪
・イン、アウトの際は挨拶をしましょう
挨拶は大事なコミュニケーションの1つだと思っているからです。

・基本は自由です(^^)v
個々に遊べる時間は違います。なので個々のやりたい事を優先してください(^^)/

・少人数チーム
少人数ならではの仲の良い、暖かいアットホームなチームです♪

・まったりのんびり派のチーム
まったりのんびり楽しく遊んでいますw
例えばですが…リーダーが一番進んでいない&最弱ですw
レンダーシア行っていません&カンスト職ありませんw
でも…リーダーなんです!w

・職=武器って考えて方はしない
例えば、僧侶だからスティックと盾でしょ!
………その方が効率はいいかもしれませんが、やりたい様にやりましょうw
僧侶が槍だっていいじゃない!w
という感じでw個々の育てたい育て方をしましょう♪

・今のチームで悩んでいる方へ
ここのチームにいて意味あるのかな…等悩んでいる方はいると思います。私も以前そうでした。そしてチームを結成しました。
そうゆう気持ちがわかります。だからこそそうゆう悲しい気持ちにさせないよう頑張りたいと思っています。

・月一回のチームイベント
必ず毎月一回チームイベントを開催します♪
前回の第1回はみんなで我が家に集合→乾杯→雑談→集合写真→迷宮→チムクエにあった転生狩り競争w
こんな感じのチームイベントを毎月やりますw

・チームクエストは強制ではありません♪
個々に遊べる時間は違うので出来る時に参加してもらえれば嬉しいです(^^)v

長文になりましたがw
希望していただける方、質問、もっと詳しく聞きたい方等いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください(^^)d

ここのスレッドだとすぐに流れて見れなくなってしまうので、我が家のスラチャか冒険者の広場にコメントをお願い致します\(^^)/

リーダー名:ぎん

グレン住宅村 雪原地区 9016丁目3号

スポンサーリンク

■133010  Re: オンラインゲーム初心者中心!少数社会人チームです♪ 
□投稿者/ ぎん -(2014/05/14(Wed) 11:20:04) [ID:8SFcSLrt]
Res1
引用

キャラのIDを書き忘れましたw
TC705-699です(^^)v
よろしくお願い致します\(^^)/

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -