ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1042 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133082 [夜,深夜メインのチーム探してます!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133082  夜,深夜メインのチーム探してます! 
□投稿者/ エルフ♀ -(2014/05/15(Thu) 02:45:07) [ID:5vmzzZpQ]
親記事
引用

こんばんは。
鯖1グレンでチーム探してもいいとこなくこちらに書きこみました。

キャラデリしたなんちゃって初心者ですが
入れていただけるチームを探してます。

チームレベルいくつでも!
メンバー少人数派
社会人多め
冷たい人より楽しい人多めがいいです。
チームイベントあるところ。

なんだか注文が多くてすみません。
いいチームに巡り合えたらいいなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

■133085  Re: 夜,深夜メインのチーム探してます! 
□投稿者/ ナズ -(2014/05/15(Thu) 03:31:00) [ID:E7NgLFBH]
Res1
引用

初めまして!

少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。 メンバー7名11キャラで活動していますが、ほとんどが社会人で交代制勤務のため、夜〜深夜活動出来る方は大歓迎です!

よろしければ体験からどうですか〜?
今もまだ2名遊んでますw

以下、募集コピペです

ども! チーム「フロントアクト」リーダーのナズです!

チーム設立からもうすぐ1ヶ月になり、少しずつ賑やかになって来ました。 まだまだ一緒に盛り上げて創り上げてくれる仲間を募集しています。 一緒に楽しみませんか?

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー7名キャラ数11でチームレベル11

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみ、必要な時は助け合い協力できる笑いの絶えないチームにしたいです
2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は朝からor朝までいますw
現状は人数が少ないためいるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦などでまったり活動中
雑談の中でノリでワイワイ遊べる雰囲気です

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から検索していただくか、ガタラ古代都市6865丁目5番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、ナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■133089  Re: 夜,深夜メインのチーム探してます! 
□投稿者/ マナト -(2014/05/15(Thu) 04:40:41) [ID:rdqitQal]
Res2
引用

初めましてm(__)m

新規立ち上げチーム「ワンダートリッカーズ」のリーダーやらせてもらってるマナトと言います。

ちょこっとだけわたしのチームの紹介させて下さい

約1カ月前にこのチームを作って、現在はチームレベル8、チーム員はわたしを含め2人です。
主に夜〜深夜中心になります。

わたしはドラクエを始めて約1年ちょいたちますがもぉ一人が最近始めたばかりの初心者さんですw

なので、レベル上げのお手伝いや強ボスなんかを細々とプレイしてるかんじです。

チームイベントなんかは人数が増えればわたしもやりたいと思っていますし、以前までわたしが所属していたチームではわたしの企画でちょこちょこおこなっていたのでそれなりに楽しいものができると思います。

まだまだ出来立てのチームですのでこれから一緒に作っていけたらと思うので、もしよければ詳しくお話できればありがたいです。

お手数だと思いますがわたしの家がジュレットうるわし地区1722ー6になりますので、スライムチャイムに一言のせていただけるとありがたいです。

(自分のIDが今わかりません。すいません)

あっ!体験からでもいいので一度見て、聞いてもらえると幸いです。

よろしくお願いします

■133094  Re: 夜,深夜メインのチーム探してます! 
□投稿者/ T -(2014/05/15(Thu) 08:08:53) [ID:WISVCMUT]
Res3
引用

チーム「北斗星」です。
今まで2人だけで活動してきましたが、メンバーを増やしたいと思い、募集しています。現在は3人です。

リーダーの私は社会人で、主に深夜にインしています。
深夜に活動できる方、大歓迎です。
他の2人は主婦です。

まだ人数は少ないですが、もう少し増やして、少人数の自由なチームを作りたいと思っています。
もし興味を持って下さったら、ジュレットのうるわしの浜辺428
丁目6番地まで、書き込みをお願いします。

よろしくお願いします。

■133099  Re: 夜,深夜メインのチーム探してます! 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/05/15(Thu) 08:48:02) [ID:HL5wj7mP]
Res4
引用

はじめまして(^O^)
白ひげ盗賊団リーダーゴジータといいます。
メンバー16名
チームレベル31
社会人中心のチームです。
活動時間は大体19時〜24時位まで。
土日などは朝からやっております(^O^)

シナリオ、強ボス、ピラミッド、コインボス、チームクエなどみなさん協力して楽しくやってます(^○^)
チームチャットも毎日雑談やサブいギャグを飛ばし楽しくやっております( ^ω^ )
もし興味があればジュレ未開のジャングル地区411丁目6番地スラチャまで書き込みお待ちしてます(^O^)/

■133103  Re: 夜,深夜メインのチーム探してます! 
□投稿者/ ニギ -(2014/05/15(Thu) 09:40:43) [ID:oWmYhGhO]
Res5
引用

はじめまして!
今年3月に設立した「竜の寝床」のリーダーしております。「ニギ」と申します。
活動時間帯などが同じであれば、是非加入していただけませんか?
簡単にチーム紹介します。
現在12名在籍(女性4名) 全員がアクティブメンバーです。イン率超高いチームです。
活動時間帯 平日20時〜25時頃(昼間もチラホラ)・休日ランダム
チムレベ17 全く強制ありません。
毎日、コイン・ピラミッド・強ボスツアー・試練・香水などみんなでワイワイ行っております。
チムチャも活気ありますよ。かなりフランクな会話ですよ。
チムイベント!
開設当初からの目標にしていた、チームのみで災厄討伐を先週ついに達成しました^ ^
しかも、一人の初心者を除く全メンバーが2回に分けてクリアに成功しました。
次成る目標が、残すメンバーの災厄討伐とメンバーだけの真災厄討伐です。
加入していただければ実感していただけると思いますが、チームの雰囲気最高だと思ってます。
誰も分け隔てなく、仲良くPT組んで日々盛り上がっております。
チームに欠けているのが、エルフ女子なんです〜^ ^エルフ女子を絶賛募集してます。
体験からでも結構なので、一度雰囲気を体感されませんか?
興味ございましたら、下記のチーム集会所スラチャまで、伝言を残してください。
こちらから、フレ申請いたします。一度お話ししましょう。
オルフェア・フラワーガーデン地区1517−1 「竜の寝床」集会所まで、待っております。

■133146  Re: 夜,深夜メインのチーム探してます! 
□投稿者/ ルン -(2014/05/15(Thu) 18:57:38) [ID:ojRvVNG0]
Res6
引用

初めまして( ̄▽ ̄)

チーム【Liber(リベル)】広報担当グルーンと申しますm(_ _)m
結成2週間が経ちます(≧∇≦)

★チームの特徴★

・現在12名です
(時間はバラバラですが全員アクティブ)
・チームLV8です
・20:00くらいから深夜まで活動しています
・フルカンストの人もいますが、初心者さん
復帰組の人等色々な人がいます
・ガチ勢じゃありません
・常に誰かとPTを組んでいるという事はありません
(各自の時間も大切だと思います)

★チームのコンセプト★

・フレと遊ぶのも自由
・チムクエも自由(LV8なのにw)
・固定PTも自由
(声をかけずらい固定は禁止です)
・非ログも自由

ありきたりですが…自由なチームです(。-_-。)
チーム名のLiberの由来がラテン語で自由って意味から付けたくらいですw

※注意点※
・挨拶等の最低限のマナーはお願いしますm(_ _)m
・イン率が高いメインキャラを希望
(サブ、複垢は要相談)
・初心者さんも歓迎です!常識ある範囲内でお手伝いさせていただきます。
・なるべくチーム内で声かけをしていますが、受け身の方も出来るだけ意思を
伝えて下さい。

★募集要項★

・LV上げに困ってる人
(カバは絶対肉入りがいい)
・最近の宝箱のカード期限に憂鬱な人
・毎週のピラミッドに憂鬱な人
・強ボス行きたいけど行けない人
・コインの使い道に困っている人

・女の子大歓迎!
・ガンガン声かけてくれる方大歓迎!

以上のような、サポでも行けるけど…PTを組みたいんだけどな。
という方募集しています!!
話を聞くだけでもOKです( ´ ▽ ` )

★問い合わせ先★
グルーン XV522-542 ジュレうるわし7139-5
フレ申請または、スラチャにコメントいただければ折り返しご連絡します

長文、乱文失礼いたしましたm(_ _)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -