ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1043 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133144 [在籍中ですが理想のチームを探しています] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133144  在籍中ですが理想のチームを探しています 
□投稿者/ デイジー -(2014/05/15(Thu) 18:49:34) [ID:js0ZTOcn]
親記事
引用

現在チームに在籍中ではありますが、自分に合った理想のチームを探しています。なかなか探しても見つからないのですが^^;

同じ職でのPTを組んでの強ボス、ピラミッドに飽きてしまい、職を変えてPTを組んでボス攻略やサポとの攻略等、情報交換できるようなチームを探しています。当方、レベルはカンストしていますが特訓は5職くらい残っています。
アクセ等は一通りありますが理論値は目指しておりません。
装備も知識もイマイチではありますが常にギリギリの戦いを好んでおります。
戦略を教わりながらプレイできるチーム&ルームがありましたら是非お願いします。これから、そんなチームを作る方も賛同させていただきたいです♪

スポンサーリンク

■133163  Re: 在籍中ですが理想のチームを探しています 
□投稿者/ マナト -(2014/05/15(Thu) 20:46:29) [ID:rdqitQal]
Res1
引用

初めましてm(__)m

新規立ち上げチーム「ワンダートリッカーズ」のリーダーやらせてもらってるマナトと言います。

このチームを作ってまだ1カ月ぐらいのチームですが、是非わたしのチームを紹介させて下さい

わたしたちは主に夜〜深夜中心で、チーム員も2人とまだまだ成長段階にあります。

わたし個人はドラクエを始めて約1年ちょいで、強ボスやピラミッドなど一通りの事はできます。
あとわたしもアクセなどは持ってますが理論値なんて程遠いものばかり.....

攻略等はフレンドさんに聞いたりと色んな方々の力をかりています

もぉ一人はまだ始めて1カ月ぐらいの初心者さんで、これから強く・うまくなっていく予定の卵ですw

こんな二人ですが細々と毎日プレイしています。

わたしも最近ではコイン・強のボス達は固定の構成や手堅い構成で行くこともありますが試してみたい攻略・構成などは多々思いつくのですがなかなか機会がないのが現状です

まだ人員は少ないですがこれからそぉいったチームにしていきたいですし、そぉいったフレンドさんなんかも欲しいなと思います。

希望に添えるかわかりませんが、もしよければわたしの家であるジュレットうるわしの1722ー6までスライムチャイムいただけないでしょうか?

(今自分のIDがわかりません。すいません)

お手数だとは思いますがよろしくお願いします

活字だと何をかけばいいかちょっとわからなくなるので詳しくお話できればありがたいです

長々とすいませんでした

■133197  Re: 在籍中ですが理想のチームを探しています 
□投稿者/ まさ -(2014/05/16(Fri) 06:58:57) [ID:U8ae30l6]
Res2
引用

おはようございます♪

チーム『†フレンズ†』では、ただ今メンバーを募集しています。
我がチームは、メンバーがお互いに気兼ねなく友達のような感覚で付き合えるような、アットホームなチームを目指しています。
チームの発足はつい最近ですが、メンバーのみんなは既に
仲良しこよしです♪

チーム活動に決まったものはありません。
その時誰かが提案して行ける人行く!
先日災厄・強ボスを日課としているメンバーが増えました!
これからはどんどんチームで災厄・強ボス行きますw

チームメンバーは現在5名、キャラは8名の小規模チームです。
これからはどんどん拡大していく方針です。

チームレベルは9ですが、随時、あがっていってます。
メンバー全員、強ボス、コインボス馴れてます。
メンバーが増えていけば、強ボスなど、チームメンバーで誘い合って行けるようになれば理想的です☆

メンバーが多くインする時間は21〜1時です。
半分のメンバーは昼間もメインに活動しています♪
みな社会人で、子持ちの方もいるため、主婦のかた、子どものいるおとーちゃんでも気兼ねなく遊べるとおもいます。
実年齢層は20代から30代前半ですので、皆がそろえばピチピチした話題で盛り上がります(笑)

もし興味がありましたら、下記までご連絡ください。

まさひろ(NN086-750)
オルフェアマッシュルーム地区3478丁目2番地

スラチャ下さい♪

■133201  気が向いたらよろしくお願いします。 
□投稿者/ ぱみゅぱみゅ -(2014/05/16(Fri) 07:41:31) [ID:9HmOO7wD]
Res3
引用

初めまして(●´ー`●)

ギリギリの感じたまりませんよねw
真 災厄に耐性無しで行ったりしてる私ですが、一応チームリーダーしてますw
安定型の構成??ていうのが好きではなく常にチャレンジしてる方です(。 ゝ艸・)

そんなメンバーが揃うとゲームも楽しくなりますよね

チームは先月4月に作りました(〃ノωノ)
チームのLV等は気にされてないと思いましたので省略しますw
とにかく楽しんでゲーム出来るチーム作り目指してますので
よろしかったらお声をおかけくださいませ。

(TR077-004)ぱみゅぱみゅ です。

フレンド等にもそういった人が多いのでフレンドからでも結構ですのでd(ゝ∀・*)よろしくお願いします

■133209  Re: 在籍中ですが理想のチームを探しています 
□投稿者/ S -(2014/05/16(Fri) 08:20:07) [ID:dA1EvnTA]
Res4
引用

はじめまして♪こんにちは!
よかったらうちのチームで活躍しませんか?

仕事が終わったらドラクエするぞ!
子どもが寝たらドラクエするぞ!

そんな社会人の方、よかったらうちにきませんか?

チームで仲良く遊びたい!
チームのみんなと強くなりたい!
チームで喜びを分かち合いたい!

★なにか目標を持っているやる気のある社会人の方募集です★

昨年末に結成してチムレベ19、メンバー7人(すべてメインキャラ)
ほぼ毎日インしています。
コアタイム21時頃、日付がかわる頃には静かになります。
毎日何かしら募集があり、短い時間ですが楽しんでいます。
ストーリーはみんな終わっていて、今はピラ・強ボス・コイン・チムクエ・アクセ取りなど、誘い合いながら行っています。
(強制等はありません。行ける人が参加しています。)

レベル帯は全員カンスト(特訓中)ですが、みんないろいろな職を練習していますので楽しんでピラや強ボス行けると思います♪もちろん失敗して怒ったりする人もいません★楽しんで強くなりたい方が集まっていますよ!

〜こんな方にきてほしい(社会人限定です)〜
目標をもっている
ピラ・強ボス等で行ける職が複数ある
みんなと仲良くできる
みんなで強くなろうとする気持ちのある方

少しでも気になりましたらお話だけでもいかがですか?
ガタラ古代2866-4 スラチャにコメント頂ければフレ申請飛ばします。
(今日は夜インしますので、お返事遅くなります)

うちのチームはやさしく楽しい方ばかりですv^^v
ほっこりしましょ★

では、遠くまでご足労かけますが、よろしくお願いいたします

■133227  Re: 在籍中ですが理想のチームを探しています 
□投稿者/ Y -(2014/05/16(Fri) 11:06:25) [ID:Zl3gz9Yf]
Res5
引用

2014/05/16(Fri) 11:10:08 編集(投稿者)

その悩み共感できます(T_T)
私も固定職での強・ピラが辛くいろいろ考えていました
ただチームもルームも同じコンセプトだと内容が重複して
どっちかに偏った参加になってしまうなぁと思って☆
で、私は強ボス等のメインルームを1つ作り(今19名)
チームに関しては楽しさをメインにしたチームに移籍しました

強ボス・ピラに行く時はルームメインで組んで
迷宮とか転生とか違う遊びがしたい時は
わいわいやりながらチームでって感じで活動してます
ルームに関して言えば、目的がみんな一緒なので
僧侶抜きで強行ったり、職もいろいろまわしたりしてます

よかったら一緒にと思って書き込みさせてもらいました

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -