ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1044 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133221 [探す] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133221  探す 
□投稿者/ ももん -(2014/05/16(Fri) 10:31:13) [ID:tDnuK4M8]
親記事
引用

チームに入団させてください!!

しかし、募集内容だけではどこもあまり違いがなく
探す側(私)としては迷ってしまいます・・・

------------------------------------------------------------------------
【こんなチームを探してます!】
------------------------------------------------------------------------
@日課系ボスに行きたい(毎日ではなく行けるときは行きたい)
 →昨日、災厄に行きたいと思い鯖1へ行ったのですが人が多すぎて行けませんでした
 →私がお手伝いする立場でももちろんOKです

A複垢の方が多い
 →コインやカードをサブ垢が取得した場合に持ち寄りやおごりをしたい
  (例:今回のゴルスラコインもどうすればいいのか困ってます)

B職人を活発にしているメンバーがいる(全員である必要はございません)
 →例えばチーム員が生産したものを購入させていただき、錬金して売る
  私は道具鍛冶職人なので道具したい
 →バザーで買うくらいなら、チーム内で経済を活性化させたい

C強制がない

Dサブの入隊も可能(これはどちらでも良いです)
 →2垢6キャラですが、全キャラではなく便宜上もう1キャラの入隊可能かどうか

Eフレとも遊びたい

私について・・・

キャラ:ウェディ♂
リアル:社会人♂(流石に良識くらいあります)
イン帯:平日夜、祝日終日
レベル:全Lv80(特訓があと少し残っており元気が溜まり次第、メタスラで終わらせます)
メイン:戦士、パラ、バト、にわか魔法、にわか賢者、にわか僧侶
職人 :道具伝説、ツボ伝説、ランプ(レベ上げ中)、武器(レベ上げ中)

スポンサーリンク

■133222  Re: 探す 
□投稿者/ ももん -(2014/05/16(Fri) 10:32:15) [ID:tDnuK4M8]
Res1
引用

タイトルが変になってしまった・・・
Enter押してしまいミスりました><

■133231  Re: 探す 
□投稿者/ スラィリ〜 -(2014/05/16(Fri) 11:28:39) [ID:wsq780Bn]
Res2
引用

はじめまして
チーム「華麗なる神業強盗団」団長のスラィリ〜と申します

ただいま増員を計画しておりまして、こちらを読ませていただき是非我がチームはどうかと声をかけさせていただきました

簡単に我がチームを紹介します
チームメンバーは18人 うちサブが8人ですので実質は10人です
社会人で構成されたチームですので、平日は19時くらいから人が集まりだして21時頃がピークになる感じです。土日は昼間にインしている方もそれなりにおります。
アクティブ人数は8〜9名でしょうか
チームレベルは31 チームクエストに関しては強制はまったくありません
メンバーのLv的には大体全員が何かしらカンスト職を持っているので、大体のコンテンツで活動が可能であります
チームイベントとしては、毎週土曜日に未クリアのピラミッド、日曜日にクエスト、お金稼ぎなど希望があれば計画しています

希望の@ですが
チームで災厄の王の討伐経験があります
現メンバーでまだ真災厄が未討伐の方がいますので、いずれ真災厄はチームメンバーでいく予定です。また、新メンバーで災厄未討伐の方が入られたときは計画を立ててチームでいければと考えております

Aですが腹垢はOKです
私自身も腹垢5人をメンバー入りさせています。他のメンバーも腹垢加入されている方いますので(主に職人メインです)何名でもメンバーに入れることは可能です

Bですが、全員がやっているわけではないですが、メンバー内で釣竿ルアー、ランプなどをチーム価格で販売していたりしていますので、是非利用していただきたいと思います

C 全く強制はありません。チームイベントは掲示板やゲーム内、書置きなどでお知らせをしたりしますが、これも強制ではないので希望であれば参加という形で問題ありません

D OKです

E 全く問題ありません

体験からでもかまいませんので気になりましたら

HV192-318 スラィリ〜に直接フレ申請していただくか
ジャングル4482丁目2 の自宅のスラチャに入隊希望といれていただければ
こちらから連絡いたします

よろしくお願いいたします

■133232  Re: 探す 
□投稿者/ パル -(2014/05/16(Fri) 11:35:11) [ID:hKT2FdyA]
Res3
引用

ももんさんこんにちは。もし良かったらウチのチムで体験からでもいかがでしょうか?

チム条件についてですが
@毎日日課で真災厄行っております。
チムメンバーだけでは足りませんが自分のフレなど誘って行ってますょ
A自分も含めて2赤プレーさんが三人います。
B職人は皆やってます。余り上手く無い人も居ますが武器、防具、裁縫、木工、ツボ、ランプ、料理はレベル低い物ならチム内で賄えると思います。ちょうど道具職人だけ居ません(^^;;
CEもちろん強制はありません。フレや野良でもOKです。
DサブもOKです。チム内でカードお手伝いとか結構やってますょ

以下定型ですが…

チーム【遊士隊】の広報をしているミスターゴウと言います。

うちのチムは現在♂6♀2でサブ垢含め13人のチームです。なのでチーム内で2〜3PT組める位になれればと思っています

活動時間は平日は22:00〜、土日はイン多目の方もいます。この時間帯がイン率高いという方一緒に遊びませんか?
チムレベルはまだ26かな?まったり上げてる感じです。チムユニは赤を基調としたフルオーバーですょ(最終的には黒赤を目指してます)
コインボス、ピラミッド、強ボスはラズ、ネル含めすべて行けますがまだまだ低レベルの人も居るので一緒にお手伝いして頂けると助かります。

チーム活動はマッタリなので勿論フレや個人の時間を優先頂いても構いません。

体験でも良いので一度遊んでみませんか?

ご興味有りましたら、ガタラ古代都市3108-2のスラチャまで一言お願いしますm(_ _)m
後ほどフレ飛ばします。

それではお待ちしております。

■133233  Re: 探す 
□投稿者/ as -(2014/05/16(Fri) 11:38:32) [ID:8Qv4Km5j]
Res4
引用

ももんさん、こんにちは♪
先日結成したばかりの新設チームですが、よかったら紹介させてください!

@私自身はカンストしていますが、他のメンバーはまだまだこれからの人の方が多く、強やコインに慣れたい、アクセが欲しい方もいらっしゃいます。持ちつ持たれつ、みんなで強くなっていけたらなと思っています。

AB私が複垢でそこそこですが職人してますwまたキラキラマラソンも好きなので、素材も溜め込んでますw

CEもちろん強制はありません。フレさんとの時間やソロの時間も大切にしてください。

D前述の通り私自身サブ垢を入れています。メインキャラ同伴であれば何キャラでも加入可能です。

長々と失礼いたしました。
ご興味持っていただけたらアサリ(EG085-376)まで直接フレンド申請いただくか、グレン雪原593-5(サブ宅)、あるいはここに返信いただき、待ち合わせでもOKです。
よろしくお願いします。

■133298  Re: 探す 
□投稿者/ ちぱ -(2014/05/16(Fri) 20:20:26) [ID:ZWL6q8PI]
Res5
引用

ももん様、初めまして。

1.毎日ではありませんが、オーブ金策で強ボスに行ってる人がいます。
2.複垢持ちは半分くらいいます。さらにその半分はチムに在籍させてあります。
3.金策は職人でと言う人もいます。たまに○○作って〜と言う声も聞きます。
4.強制はありませんが、挨拶だけは皆さんしてくれるので半強制みたいな感じになってます。
5.問題無く。最大で4サブいる人もいますw
6.これも問題ありません。

メンバー数47名(メイン34名 サブ13名)
アクティブメンバー21名

メンバーイン時間は21時〜25時が中心です。

体験からでもいかがでしょうか?

【チーム名】
キャスター・マイルド(レベル29)

【リーダー名】
ちぱ

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

■133305  Re: 探す 
□投稿者/ ケイ -(2014/05/16(Fri) 21:07:10) [ID:Sz5ctBOq]
Res6
引用

ももんさん、はじめまして。
チームぽちょむきんのリーダーをしています
ケイといいます。

ももんさんの6つの条件にご回答します。
>@日課系ボスに行きたい(毎日ではなく行けるときは行きたい)
 災厄の募集は毎日あります。
 もしチム内で揃わない場合は、フレを補充する形をとっています。
 もちろん自由参加です!時間かかりますしね

>A複垢の方が多い
まずチームのメンバー数が67名(内サブ36名)です。
 ※メンバーの職人用のサブ、2〜4垢のサブキャラが入団しています。
 複アカウントの方は沢山いらっしゃいますし、サブのコインボスお手伝い募集や、弱いけど2枚提供するから持ち寄り募集など臨機応変な募集が可能です。

>B職人を活発にしているメンバーがいる(全員である必要はございません)
職人を活発にしているメンバーは結構います。私もその一人です。。。
 商材さえ合えば他の人が作ってもらった物を買い取り錬金するということも可能です。(実績有)

>C強制がない
元々基本はソロ等で自由に好きなことしたいけども、コインボスや災厄等で人とPTを組みたい時にチーム内で組みたいって方が集まっているチームのため、強制などないです!チムクエもチムイベも自由参加となります。

>Dサブの入隊も可能(これはどちらでも良いです)
 問題なしです。

>Eフレとも遊びたい
 問題なしです。フレと遊ぶ時に人数たりないところをチームで募集することも可能です。

余談ですが、社会人が多いためIN時間は夜がはやりIN率は高いです。
在席メンバーのほとんどが全Lv80で特訓を取り組んでおり(完了した方もいますが。。。w)
LV帯もチームと合うと思い声をかけさせていただきまいた。

もし興味を持たれましたら
グレン草原1240ー2のスラチャまで書き込みをお願いします。
体験からでも問題なしです。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -