ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1044 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133267 [☆2名程募集します☆] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133267  ☆2名程募集します☆ 
□投稿者/ R -(2014/05/16(Fri) 16:11:32) [ID:0F6Cstfy]
親記事
引用

お世話になっております。

4月23日にチーム【Blue Angel】を立ち上げたリーダーのりおりんです。
チームレベルは12です。

現在のメンバー7人(一人体験中)+2アカ一人です。
一緒にチームを盛り上げて下さる方を募集します。

先日、6人、加入して頂きました(一人体験中)、ありがとうございました。
香水使って一緒に転生も行ってきました!
コインボス・強ボス・ピラも行ってきました!

募集はあと1〜2名程です。少人数なのでどうしても誰か余ってしまいますので、
どなたか入ってやってもいいって方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
来週、真災厄に行く予定です、このままだとサポを入れることになってしまいます…

基本、自由ですが、加入して頂いた方達が、とても賑やかでチームチャットが
結構飛び交っています。

苦手の方はスルーで構いません。

私はコインボス好きなので(普通の迷宮は面倒です…)、特典は結構おごりで一緒に行って頂ける事です。

こちらは社会人なので、社会人の方がいいかもしれません。

種族や性別、初心者・中級者・上級者は問いません。
ガチの上級者の方は向いていません。
まったりが好きな方が合うかと思います。

こちらのイン時間は平日19時〜24時頃です。(私は22〜23時が限界です)
休日は日中も時々います。

@メンバーはアクティブで最大10名程の小規模チームを目指しています。

Aインの挨拶をして頂ければ、後は自由にして下さい。
 強制は一切しません、もちろん、チムクエの強制もしません。

Bお互いに困った時は声を掛け合いたいです。(大盗賊クエをソロでやって
 泣きそうになりました)

Cそれぞれのフレさんとの時間を大切にして下さい。私も結構フレとの交流が多いです。

Dでも、時々は一緒にコインボスや強ボスに行ってもらえると嬉しいです。

Eチャットは静かな時もありますが、イン人数が増えると一気に賑やかになります。

希望はあと数名ですが、気長に募集をかけますので、宜しくお願いします。

興味のある方は、下記のスラチャにメッセージをお願いします。
フレ申請させて頂きます。

草原4843−6

りったん(りおりん)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -