ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1044 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133291 [大人の自由なチームです^ ^] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133291  大人の自由なチームです^ ^ 
□投稿者/ jey -(2014/05/16(Fri) 19:50:41) [ID:HM6sUyYL]
親記事
引用

閲覧ありがとうございますo(^▽^)o

自由が売りのチームを紹介させていただきます。
気になった方おられましたら一度お話ししてみませんか?

【ふぁれのぷしす☆】
【人数】7名、サブ入れて18キャラ
メインで15〜20名くらいを目指してます
【コアタイム】平日20〜24 休日不定
【チムレベ】26強制なしw チムクエ募集は強・コインBOSS メタル系 アクセ系以外は
ほとんどありません
他は気が向いた時に個々人でやる感じですね
【メンバー】
みなさん落ち着いてる方ばかりです。
レベル規制とかはないですがみなさんそれなりのレベルです。一職ならカンストしてるって方から全職カンストまでおります。
毎日チームでがっつりって感じではないです。チムチャでの誘いは少人数ってこともありメンバーが暇そうなとこを狙ったり、後で〜行きませんか?とか時間を決めて集合する感じです。今現在コロシアムに通ってる方はいません。
メインキャラであればレベルは問いません。
サブ・2垢だけの入団はご勘弁下さい。
自分でチーム活動で思っていることをあげときます^_^

【フレンド】
チームに入ったからって言っても今までどおり遊びたい( ^ω^ )
メンツが足らない時はお互いのフレを誘って遊ぼうじぇー
その逆も然り、フレと遊んでて人手が必要ならチムチャで気軽に声かけちゃう♪(v^_^)v

【野良】
気楽でいいよねー
でも、できれば気心のしれた仲間と遊びたい!そういう場所が欲しい

【チームクエスト】
いいコンテンツやと思う!けど周りがやってないで一人でやるんわ馬鹿らしい(-。-;各自活動の負担にならんように少しづつあげてきましょ。
フルオーバーGETした時は充実感がありました。
【NG】
人のプレイスタイルを尊重できない人
(自由は自分だけではないってこと)
人の幸運を素直に祝福できない人
(チムチャでの錬金・合成報告くらいで自慢とか言わないでってこと)
意思表示ができない方
(無理にチャットに参加してとかではなく、チムメンに対し参加する・しないが言える程度でかまいません)
ゲームのキャラであっても中身は現実の人間が動かしている事を理解していない人

【自分のプレイスタイル】
誘いがあれば自分の日課放りだしても人とPT組みたいですね。せっかくのオンラインですので。その反面日課は一人でサクッと終わらしたいです。
最近は久々に強BOSSツアー行ってましたが
ちょっと休憩中です。今は2垢キャラのクエこなしたりメインは特訓したりしてます。
とにかくコンテンツに併せて色々な職・武器・スキルを楽しんでいます。ですので、一個一個の装備は最低限のもので固まっています
【自分の中で当たり前】
@何回全滅してもブルーにならない
A言いにくい事もはっきりとやん わりと
BPT中はイジリ・イジラレながら楽しもうw
C人の幸運は祝福し、自分の不運はネタにo(^▽^)o
Dリーダーとかガラじゃない|( ̄3 ̄)|

自分で書いてて思ったのですがPT組むのは好きだけど野良よりは身内かなぁって人や基本ソロだけどたまにはPTくみたくなる人にあってるチームかもしれません。

連絡先
ここにレスされてもみのがす事があります。
ジークライン TN529-520
グレン草原1779-6
2階は物置になってますが・・・
質問等あればお気軽に♪
いいご縁があるように気長にお待ちしています♪(v^_^)v

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -