ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1044 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133292 [★チームで楽しく♪社会人中心です★] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133292  ★チームで楽しく♪社会人中心です★ 
□投稿者/ レン -(2014/05/16(Fri) 19:51:13) [ID:GUiZyTa6]
親記事
引用

閲覧頂きありがとうございます。チーム【幻国旅団】サブリーダーのレンと申します。
Ver.2.1を迎え、新たに仲間を増やしたいな、と思い、貴重なスペースをお借りしておりますm(_ _)m

私達【幻国旅団】は現在45名(サブ・2垢含む)、チームレベルは【33:とりあえずカンスト!】、
ほぼ全員が社会人の、30代前後の大人が多めなチームです。

チーム内では個人の日課を最優先とし、レベ上げ、ピラミッド、迷宮などなど、
都合の合う人同士でPTを組んで遊んでいます。
上記の通り社会人中心なので、21時〜22時からと週末が最も活発な時間です(`・ω・´)ゞ
少数ですが、主婦の方や時間が不規則な方もいらっしゃいますので昼間もカバーしていますよ♪

アプデでレベル差関係なく遊べるコンテンツも増えましたし、
強ボス行ってみたいな〜、アクセ欲しいな〜な感じの方、ゼヒこの機会にどうでしょう?
初めての事やクエやストーリーのボス、それからレベ上げで伸び悩んでいること。
チーム一丸となってサポート致します♪

但し、チームの皆と満遍なく遊んで頂く為に・・・
●HPパッシブ+100
●メイン職70↑
上記を目安にさせて頂いております。
せっかく入って頂くからには皆と遊んで頂きたいとの考えからですので、ご理解頂ければ幸いですm(_ _)m

チーム内でのお約束事は下記の通り。
■インとアウトの挨拶はなるべくね^^
■固定PTは避けたいので、募集は勇気をもってチムチャを使いましょう。
※いつも同じ人と遊ぶよりなるべく色んな人と遊びたいって方の方が合うかもですね^^
■当たり前の事ですが人の嫌がる事や暴言、規約に反する事はNGです!
■チムチャが賑やかだったりPT中もワイワイ遊びたいのでキーボードのご使用を強く推奨しております。

尚、申し訳ありませんがサブのみのご入団はお断りしております。
メインが一緒ならサブの入団も歓迎ですよ♪

…と、まぁこんなチーム感じチームですが、ご興味を持って頂けましたら、
【WA293-600 レン】までフレンド申請下さい。
INは夜になりますが確認次第全力でお迎えに上がります!
また日中も広場はたまに見ていますのでご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

以上、長文をお読み頂きありがとうございます(。T人T。)
少しでもお心に触れることが出来れば嬉しいです(≧▽≦)
メンバーの殆どはこの掲示板で集まった人ばかり。
ハートフルなメンバーと一緒に、また新しくなるアストルティア&レンダーシアを楽しく冒険しちゃいましょ( *´艸`)
大好きなドラクエを通して、まだ見ぬ素敵なお仲間さんと巡り合えますよう、メンバー一同、心よりお待ちしております♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -