ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1044 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133316 [好きな職で遊びませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133316  好きな職で遊びませんか? 
□投稿者/ 高笑団 -(2014/05/16(Fri) 22:37:23) [ID:WYyNaYSy]
親記事
引用

こんな人探しています!!
強ボスやピラ、ボスコインに
いってみたいけどなかなか行く機会がない人!!
立ち回りが不安で行けない人!!
装備が整ってないのでいきたいのに行けない人!!
LV低いけどとりあえず行ってみたい人!!
野良で行ったけど怒られ、いやな思いをした人!
ぜひ、「 高笑団 」へ入隊ください。

強ボスなんかは全部ではないけど好きな職業、好きな武器で行きます。
いろんな職業、様々な武器で遊びたい!

今後もチムメンみんなで強ボスに行く予定で、
立ち回りの練習など一緒に楽しみながら上手くなっていければと思います。

チームとしては、まったり系でフリースタイル、
強ボスやチムクエ、金策など気が向いたときに気軽に声を掛け合い遊んでいますが、
特にフレンドリーなチーム作りを心がけています。
具体的には、「 ○○行きたい人いませんか? 」という募集ではなく、
「 ○○さんいきませんか? 」と誘います。もちろん断ってもらって構いません。
私もそうでしたが、「 いきます 」とはなかなか言えないものなので。

体験や興味のある方は、団長にフレ申請か支部のスラチャにメッセージを!!

チーム名 【 高笑い注意報旅団 】
スローガン one for all. all for one まったりとした雰囲気で様々なコンエンツを高笑いしながら遊び尽くします!
チームメンバー 6人 
募集制限  全職LV40ぐらい、LV80が1職以上
メンバーIN時間  主に22時〜
募集制限  基本的なマナーを守れる社会人の方、IN時などの挨拶は自由です。
団長  【 やすみ 〔KU972-445〕 】
支部  【 グレン草原地区 3656丁目3番地 】

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -