ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1046 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133460 [〜はるかぜ〜メンバー募集中です(*`・ω・´)ノ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133460  〜はるかぜ〜メンバー募集中です(*`・ω・´)ノ 
□投稿者/ ロー -(2014/05/17(Sat) 20:36:58) [ID:VRD2iQN3]
親記事
引用

【チーム名】
〜はるかぜ〜

【活動時間】
メイン活動は21〜24時前後になります。
それ意外はまったりしてます(*´ω`*)

【方針など】
あまり縛りのない自由なチームを目指します。
ゆるくまったり暖かなチームが目標です。
強ボスや転生狩りなどは声を掛け合って行きますが、チムクエは基本やらなくても大丈夫です。
メンバーの出来る人がクリアしてくれていて私も出来る範囲でやってますので毎日8割ぐらいはクリアできてます。
固定PTに関して、まだ出来たばかりのチームということもあり現状はありませんが、出来てしまうのがチームでもあります。
固定PTのできないような環境作りもしていきたいと思いますが、
そうならないような対策の一部としては
ピラはダイスなどで行けますが、アクセ狩りや迷宮などは無茶ぶりしてPTに誘うこともありますのでご了承を・・・
無茶ぶりというかノリというか体験者にしかわからなそうですが(笑)
もちろん無理に行く必要はないので断ってもらって大丈夫です。
どこからが固定なのか 人によって感覚は違いますのでやはり体験などで直接見てもらうのが一番確実な方法だと思います。

【レベルと人数】
チームレベルは11になり現在ロングマントです(*´ω`*)
昨日新たに体験で1人来てくださいまして
目標人数まであと少しになりました♪
土日どちらかに真災厄に行く予定で早くも!
チームで災厄の夢が叶います(笑)

最終的にはアクティブ人数を15人前後で考えてましたが最初だけ20名まで募集させていただきます。

【チム活動】
まだ出来たばかりで安定はしませんが
21時ぐらいから強ボスや転生アクセ狩りの募集などが始まります。

【募集内容】
・常識やマナーがあれば学生さんでも大丈夫です。

・コインボスや強ボスなど行く場合にお互い気を使ってしまう可能性もあるため職業レベル1つ以上をカンスト(近い状態で)
ある程度のパッシブを取得している方で募集させていただきます。
強さを求めてるわけではないのでここはご相談ください。

・ある程度チャットに参加できる方でお願いします。

【自己紹介】
かたっくるしいことが嫌いなローラです!
日に日に募集内容が長くなってたので少し省略させてもらいました(´・ω・`)
私のレベル的な方は一応全80ですが特訓がまだまだですし特訓などをするよりはみんなでワイワイ遊んでたり雑談のが多いかもですw
何かあればお手伝いもできますし気軽に声かけてもらえると喜びます(*´ω`*)
チームの紹介もしたいのですが、
書いてあることと中身が違う!w
よくある話ですがそうなると申し訳ないので
直接見て考えてもらうのが良いと思います(*´ω`*)
個人的な目標がありまして、メンバー全員がピラミッドを全クリアに出来たらと思ってます!w

素敵なチームはたくさんありますし私のところはこの先の通過点ぐらいに考えてもらえればと思いますw

もしチームに興味がでましたら
一度お話からでもお気軽にどうぞ(*`・ω・´)ノ
体験のみでも大丈夫です♪

以下連絡先です♪

『〜ローラ〜』WI348-134
こちらにフレ申請か下記の
ジュレうるわし5151丁目5番地のスラチャに
書き込みをお願いします。
ワールド掲示板でも見つかると思いますw
20時前後にはログインしてますのでお気軽に(*`・ω・´)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
このチームでなくとも
あなたにとって素敵なチームが
見つかりますように(*´ω`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -