ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1047 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133481 [パパママチーム「DQ×GM」メンバー募集中!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133481  パパママチーム「DQ×GM」メンバー募集中! 
□投稿者/ sunny -(2014/05/17(Sat) 22:30:40) [ID:OfVk5Ufu]
親記事
引用

はじめまして!ご閲覧ありがとうございます!
パパママチーム「DQ×GM」では、ただいま新規メンバー募集中です!

簡単にチームの紹介をさせていただきます♪

【チーム名】   DQ×GM チームレベルは27です♪

【チームメンバー】21名(アクティブは9名)

【活動時間】   平日 21:00〜24:00頃   土日 不定期

【加入条件】   パパママであることと、メインキャラで入っていただける方。
         挨拶など、基本的なマナーを守れる方。
         ボス等に行ける職がひとつはある方が望ましいです。

【現在の状況】

★「DQ×GM」は創立1年半になり、引退やお休みの方が増えてきました。
 少なくなった仲間同士はとても仲がよいのが自慢です(*'ω'*)
 ですが、もっと大勢でわいわい遊びたい!という思いから今回募集させていただきました♪

★平日は、各々限られたIN時間の中でやりたいこと(日課など)をしながら
 お互いの時間が合えばPTを組んで楽しんでいます。

週末(金・土)はみんなで遊ぶ日となっており、PTプレイで盛り上がることが多いです。
 チームイベントも週末にしています。
 最近では釣り大会やドルボードレース、真災厄討伐をしました。
(もちろん強制ではありません)

チームクエストやコインボスやピラミッドや強ボス、
 最近では災厄リプレイなどPTを組んで楽しんでいます。

★全職カンストのメンバーもいますが、まだまだレベル上げ途中のメンバーもいます。

厳しい戦いには声をかけあって協力しあい、つらいレベル上げもみんなで一緒にしたり
 時にはカンストメンバーが未知の世界に連れて行ってくれることもあります♪

★当チームはパパママメインのチームです。

家族や仕事の都合で毎日PTプレイは無理…でもタイミングが合えば気軽に組みたいという方にお勧めです。
 PT中の急な離席も…気にしないで下さい!みなさんパパママですから♪
 チャットもドラクエの話の合間に育児の話をしたりしています(^-^)

逆に毎日ガンガンPTプレイを楽しみたい方には少し物足りないかもしれません。

★縛りやルールは特に決めておりません。

フレンドさんとの交流は遠慮せずしていただいて結構です。
 チームクエストやPTのお誘いも、強制ではありません。
 ですが、チームイベントには協力していただけると嬉しく思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます(^-^)

興味を持っていただけた方、もう少し詳しく話を聞きたい方
下記までフレチャをとばしていただくか、自宅スラチャにメッセージをお願いします。
私たちと楽しく冒険しましょう!!

《サニー:PL932-286 自宅&チーム集会所:グレン草原345-1》

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -